FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結婚前夜。初恋相手だった元カノの巨乳誘惑に耐えきれず…挙式の時間を迎えても浮気中出しが止められないラブホ密会 小花のん
明日は結婚式。地元で過ごす独身最後の日、初恋相手の元カノと出会った。昔より大きくなったおっぱい。「今日なら…中に出してもいいよ」と悪魔の囁き…。ダメだとわかっているのに、ラブホテルに籠って付き合っていたころを思い出すような熱烈性交。学生の頃はできなかった中出しの快感に溺れ、育ちきった美巨乳パイズリで奉仕してくれる。婚約者からの電話を無視して式当日になっても止められない婚前不倫が気持ちよすぎた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 14(4件のコメント)
  • 男を骨抜きにする
    冒頭、婚約者の女性が出てきた時、あまりにも不細工すぎて購入する動画を間違えたかと焦りました。 さて本題に戻り、美容室で上半身裸、フェラというのは違和感ありすぎでしたが、その後の展開はよかったです。 特にラストSEXは見ごたえありです。
  • ぽっこりお腹最高
    お腹がぽっこりしてムチムチしていて可愛らしいです。おへその形は大きい丸べそもとってもキュートです。お腹の肉を揉まれたり、アナルを舐められたりするシーンがあると尚良いですね。
  • ドラマとしてなら・・・
    とても色っぽくて、美巨乳が魅力の女優さん。 今回は結婚を直前に控えた昔の彼氏と再会から火がつく禁断ドラマ。 ストーリーはほぼタイトルどおり。 こんな色っぽい女性に迫られたらとあくまでも彼氏単独視点でみたら分からんでもないが、 客観的に見れば胸糞の話。 まああくまでもドラマだから。 ただ絡みは結構ハードで、抜き挿しもしっかり映しており秀作だ。 ただ1つ気に入らない点は3回の絡みのうち、2回は途中までパンツをずらしてハメるという 一部マニアしか喜ばないことをしていることかな。
  • 再会確率高っ!
    明日は結婚式。地元で過ごす独身最後の日、初恋相手の元カノと出会った。昔より大きくなったおっぱい。 「今日なら…中に出してもいいよ」と悪魔の囁き…。ダメだとわかっているのに、ラブホテルに籠って付き合っていたころを思い出すような熱烈性交。 学生の頃はできなかった中出しの快感に溺れ、育ちきった美巨乳パイズリで奉仕してくれる。婚約者からの電話を無視して式当日になっても止められない婚前不倫が気持ちよすぎた。 【コメント】 こんな再会ってあります? 複雑な心境に立たされての小花のんですが・・結婚前のヘアカット・・・ こんなに誘惑されてきたら、どうにもなりませんなぁww 挙式をすっぽかして巨乳誘惑に負けてしまえばもう全てが終わったも同然。 このあとの関係が気になるのですよね。