FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SEXの天才ボーイッシュ少女 児玉れな 潮吹き!膣中イキ!めちゃ絶頂!初体験3本番スペシャル
パッと見はボーイッシュでSEXしている姿が想像できない無垢な女の子。部活で鍛えた若い健康的な肉体の割には引っ込みがちで口下手な児玉れなちゃんですがAVデビュー作でいざSEXが始まると急に感情豊かになっていきなりイキまくる凄い才能を魅せてくれました。そして第2弾の今作では初めて経験するセックス目白押し!でかちん、玩具、3P、ベロキスとあまりの快感の嵐に膣中イキ痙攣!すんごい感じちゃってます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 31(10件のコメント)
  • めっちゃ積極的
    ベロキスやグラインドも積極的でエロかった。 普通の女優は恥ずかしがる腋舐めも平気で対応していたね。 かなり評価が分かれている女優さんだがエロ度は高いと思う。
  • また激ピストン??ありがたいねぇ!
    デビュー時でも容赦ない激ピストンだったけれども、第2弾リリースした児玉れなの作品でも超激ピストンでイカせまくる。やっぱり児玉れなは激ピストンにマッチングしている気がしますね!喘ぎ声も半端なくエロいし、美乳が揺れ、背面騎乗位でおマンコをヒーヒー言わせ、アヘアヘになる児玉れなが最高だよね! オススメ女優ですね。
  • 一番エロい体位、背面騎乗位突き上げ激ピストン炸裂!
    鮫島さんとのソロで背面騎乗位突き上げ激ピスが炸裂し、児玉れなアヘアヘに逝きまくっています。 やはりこの体位、100%女優を逝かせることが出来る。素晴らしい! まだ少々芋っぽさの残る児玉れなを顔射で仕留める鮫島さん。グッジョブ! 顔射ザーメンを浴び続けることで、徐々に大人びて美しくなっていくことでしょう。 吉村にベロチュウを教わる児玉れな。 着衣でのヨダレベロチュウシーンがしっかり舌を出してヨダレ交換をしており安定のエロさだった。 全裸ばかりでは変化に乏しい。ワンシーンはスカート着衣でハメて欲しい・・。 吉村のスーパー顔射を期待したが、顔の舌、首筋まででやや残念。髪の毛までぶっ飛ばして欲しかった。 しかし、レビュー当日のオイラはパネマジ老婆デリヘル嬢にしてやられた直後なので、児玉ちゃんのちょい芋顔でも十分抜けます! 黒田と森林のショボ汁コンビでの3P。この2人では顔射シーンは期待できないので、背面騎乗位突き上げ激ピスシーンに期待。 途中、森林のチンポをしゃぶりながら黒田に背面騎乗位で突き上げられる児玉ちゃん。 激しくパンパン音を立て突き上げられ、ハメ潮垂らして昇天。しかしシーン短い。 その後は背面騎乗位シーン確認できず・・。連続ショボ汁顔射で予定調和フィニッシュ。 まぁ3流メーカーのファンタジー中出しより100倍マシですが・・。 背面騎乗位突き上げ激ピス縛りで女優を失神寸前まで快楽に堕として逝かせまくる作品を期待したい!!
  • 初々しさがあり、恥じらう姿がめちゃくちゃエロい
    SEXの天才ボーイッシュ少女のタイトル通り、男優との絡みは天才ならではな素晴らしい演技だ。
  • 2作目も最高!
    透明感のある容姿とつばまん汁べとべと濃厚セックス好きとのギャップがたまらんです!男優はオヤジを中心に構成された乱交物を希望します!
  • かわいいかどうかは好みだけど。
    かわいいかどうかは好みがわかれるけど、いつもツンとした感じからか、笑顔がとてもかわいい。 そこにほっこりします。
  • エロい
    児玉れな。サイズがあるのでダイナミックなプレイを見れました。1回目の絡みでケツを鷲掴みされながら種付けプレス。これをだいしゅきホールドで受け止める児玉最高。
  • デビュー2作目で更に過激に!
    児玉れなさん、デビュー作では、表情が乏しいなんて書いちゃいましたが、今作品では笑顔も可愛かったし、逝き顔も淫乱そのものでした。引き締まった美BODYは過激すぎるSEXを、ものともせず絶頂を繰り返しちゃいます。鮫島さんの超高速ピストンで逝きまくり、卓さんの変態チックな絡みも嫌そうな顔もせず、原人さん・黒田さんとの3Pでは大量のスプラッシュ。拘束プレイではバイブや電マで秘所を集中的に責められちゃうんです。痙攣・スプラッシュ・絶頂を繰返し、喘ぎ続けます。興奮度MAXです! 最高評価すべきだと思うんですが、もう、これは好みの問題なんで、れなさんには、申し訳ないんですが、一個減点します。僕は新人デビューをこよなく愛しています。そこには恥じらいや、好奇心と恐怖感の表情が不可欠なんです。どこかにチョッピリでも見れたらな~。
  • スケベな子
    若さが、あふれてます、 エッチ大好き感が伝わってきますよ、 (笑み)
  • バレーボール女子っていいですね
    バレーボール女子大好きです!経験上 身長も高くて足が長くて、れなちゃんはお尻や太ももの肉付きも良くてSEX中の下半身の密着感が最高でしょうね。バレーボール女子は下半身の肉付きがいいだけじゃなくて、中の筋肉も発達してるから締まりもいいです。ビデオでもそうですがパワフルに腰をくねらせてチ○チ○をしっかり膣奥に押しつけてくる騎乗位は最高です!レシーブの練習で相当鍛えられたんでしょう。 本人は男性と話すのが苦手なようですが、れなちゃんなら体と体で愛を深められそうです!