FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人間酷包 みづなれい
容赦ない首絞めで気絶失禁。断頭台拘束されブルマー着衣で子宮ぶっ潰しファック。高圧電流グローブで膣内えぐり回し。首吊りの苦しさに背伸びで耐えながらバイブ絶頂。~奇形体性愛~無慈悲な酷包鬼突きファック!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 美少女れいちゃんがついにここまでやっちゃった!
    いつも虐められているれいちゃんですが、今回のは尋常ではありません! お尻の穴にローターを一杯入れられちゃって四つん這いで「お尻がこわれる~!」って! シンナーを酸わされて恥辱されまくり、ろれつが回らないれいちゃん! れいちゃんファン為らずとも、一件の価値大有りです!
  • 肉体も精神もド強い
    大きな瞳が魅力的な可愛らしいお顔をしたみずなれいを陵●します。 ギロチン,緊縛,包み拘束など,自由がきかない状態で,お口とオ○ンコを犯●れます。 可愛いが一番のAV女優としてデビューしたみずなれいだけど, ドグマでハードプレイを経験し続け,肉体も精神もド強くなりました。 特殊マスクを付けられての吊り拘束プレイは,ハイレグを履いたボディーは素晴らしいけど, 可愛いお顔が隠れてしまって,イマイチ興奮度に欠けます。 カメラ目線で,「動けない・・・。」というシーンが数回あるけど,れいがめちゃ可愛らしくて, 優しく抱きしめたくなりました。
  • 首吊りシンナーマスク!
    このプレイひとつをとってもこの監督のセンスの良さがわかります。もちろんシンナーは本物ではないでしょうが。 ここだけで抜けましたが、この格好でカラミも見たかったので、☆四つです。
  • みづなれいちゃんの頑張りに免じて
    他の評価者さんと概ね同意見で、本作はれいちゃんが頑張ったから成り立つ作品。そもそもれいちゃんはとても虐められ上手。「ひどいことしないで」「もう許して」「おマンコ壊れちゃう」「そんなに奥まで突かないで」等、S心をくすぐる淫語をバンバン発してくれる。 これで責め手が良かったら最高なんだが、責め方がイマイチ。 仰向けでのイラマチオなどは個人的には勘弁なので早送りだが、それ以外の責めも泣かせたいのか感じさせたいのか嫌がることをしたいのかはっきりしない。 個々の場面では「おっ」と思うものもあるが、全体としてまた見たい作品ではない。 独りよがりな責めによくぞ頑張った。れいちゃんの頑張りに免じて、甘目評価。
  • シンナー
    内容は首絞め・失禁・電流グローブ等です。 鞭や蝋燭、尻スパンキングもありますので地味ですがSM作品として見れなくもないです。 首吊り状態でフィルターにシンナーを染み込ませた防毒マスクを着用させるプレイは目新しくて良かったです。 表情をあまり映さないのが残念ですが、虐められるみづなれいがやっぱり可愛いですので甘めの「良い」です。
  • つまらなかった
    とかくハードなこともなく、普通のカラミ2回の退屈な仕上がりに感じた。 みづなれいは好きな女優さんだが、全く生かされていない。残念。甘めの☆3つです。
  • シンナープレイは賛成できない。
    ハードプレイをしっかりこなす,みづなれいさんのSMもの。 1シーン目,ブルマ姿で手錠され,首絞められてます。首と手首をギロチン台的に拘束され,仁王立ちイラマチオ後ブルマをずらして挿入。 2シーン目はろうそく責め。椅子に逆さまに座らせられ,陰部にも火のついたろうそくを突き立てられてます。後半は鞭打ちと振動装置をつけた手袋で手マン強●アクメ。 3シーン目はシンナーを含ませたガスマスクのようなものをつけられ,上から首吊りされて,玩具責め。シンナーを実際に吸わせているかどうかわかりませんが,マスクに含ませた液体に火がつくことは示しています。 4シーン目は,手足切断状態をイメージしたと思われる,肘と膝をしっかり折り曲げた状態で拘束され,玩具責めやセックス。途中仰向けイラマチオでは頭を押さえつけ腰を激しくピストンされています。