FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人部屋飲みドキュメント アイドル顔びしょ濡れピンクマ●娘 成瀬葵ちゃんとお部屋で半中半外ゴム無し部屋呑みSEX
まだAV業界に入って間もない新人女優さんに、家に来て欲しい。そんな願望をそっくりそのまま映像にさせていただきます。成瀬葵ちゃんは出演3本目にしてゴム無し一泊のお泊まりドキュメントに参加してくれた根っからのHなお嬢様です。可愛い顔からは想像もつかないHへの純粋な欲望をぶつけてくれました。葵ちゃんの全てが詰まった1作になっているはずです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 峯岸みなみにそっくりな女優?
    カメラを引き気味にしたら峯岸みなみにそっくりです!? 峯岸みなみがセックスでイキまくっている映像になってしもうて興奮もMAXになるんじゃないかな(笑) 笑い事ヌキですよ? マジ似てます。。
  • 葵ちゃんはかわいいんだけど…
    この監督だか男優だかわからん奴、出るならしっかり顔出ししろ!と ハメ撮りにして自分は顔隠すってのは、最低男だと思ってるので、ハメ撮りや主観は大嫌いなジャンルです! それと、みるきー(元NMB48の渡辺美優紀)似と言ってますが、他の方も書いてるように、峯岸みなみの方が似てると思いますよ? まぁ、どっちに似てても、葵ちゃんがかわいいことに変わりないけどw