FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2011 AVアイドルNo.1決定戦SP!!
お待たせしました超人気名物企画バコバス!今回はアイドルをテーマに今旬の豪華AV女優陣が応募素人男性16名と熱い乱交を繰り広げます!定番の大乱交、フェラチンマンチンに加えアミダdeセックス、超高級集団ソープ等、新企画も満載!世界一豪華な乱交ファン感謝祭は今回もたっぷりお得版です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 抜きどころ満載!
    このシリーズはいつも拝見していますが、女優さんもみんなかわいいし、文句のつけようが無いと思う位良かったです。 これから何回もお世話になると思います。
  • 競泳水着が良かった。
    ドリーム4輪車の時の黒の光沢ハイレグ、大浴場でのカラフルな競泳水着が当時最高だなーって思いながら見ました。 あとやっぱり、つぼみさんが、かわいかったですね。
  • ファン感謝祭の感じ出ていて楽しめました。
    仁科百華さんと北川瞳さん目当てにこのバコバスツアーを初めて見ましたが「AVアイドル?1決定戦SP」というだけあって二人以外にも結構可愛い子が多く出ていて素人の男性16人+補欠4人の構成でバス内.ゲームや乱交fuckと大体漏れなくfuckしていて女優も楽しそうにしていてファン感謝祭らしくて良かったと思いますね。 disc1~バス内で冒頭。自己紹介で顔と名前→字幕で出てフェラ抜き..シートベルト拘束SEXは素人男性16人と(背面&対面)騎乗位でfuckし捲りエロい感じで...体育館でのアミダでSEXもよかったです。 disc2は乱交fuck中心で風呂で競泳水着、宴会場でシャッフル、体育館での乱交fuckと食事やゲームとう無駄なところもありましたが楽しめました。
  • 質問
    バスのシーンで「あっちゃん」と名札に書かれた男と絡んでいる女優わかる方いますか?
  • いつもどおり楽しそう
    バコバコバスツアーはいろんな女優さんをじっくりも集団でも見れるところがいいですよね。 同じような企画は飽きてしまいますが楽しそうにやってるのはやっぱり混ざりたくなります 最後のプールのシーンとかこういうところも収めてくれるのはこの企画の良さですね!
  • ぼくも混ぜてほしい
    盛大に乱交してて面白いです。バカバカしいですけど。なじみの女優さんはたくさんの中でも一目でわかります。百華さんの色白と美尻が大好きでしう。
  • 北川瞳目当て
    北川瞳目当てで買いましたが抜けます。 けど、中盤以降は男優のみとしか絡んでなくて(まあ出演者全員男優でしょうが)面白みがなかったかなと
  • 女優のレベルは高いですが、、、、惜しい作品です。
    今までのシリーズの中でも女優のレベルは全体的に高いです。 それにSEXシーンも多くお得感はあるのですが、 カメラの画が近すぎて乱交特有の臨場感がありません。 それにいつもの女優のオフショットのような部屋撮りがありません。
  • バラエティとしては楽しい。
    レベルの高い女優さんによる大乱交は見ていて楽しい。 シリーズとしては相変わらず、良いレベルです。 最後の体育館の大乱交は特に見もの。 ただ、色々と不満な点も。 まず、スタッフ側の男優陣のノリが鬱陶しい。いつものことですが。 今回は特に男優が、もう一人の男優にフェラをさせるという訳の分からないシーンが僅かですが入っています。 これだけで、星ひとつ減点もの。 女優陣もノリのいい子といまいちな子に別れます。 全体を通じて、あまり映ってない子もいるような。 女優がたくさん出てくるバラエティとして楽しんで、お気に入りのことを見つけるのが良いかも知れません。 これまであまり観たことがなくて木になったのは、朝倉、朝田、倉木、つくしでしょうか。他の作品も見てみます。
  • まぁまぁ
    いいけど、うさぎ飛びのシーンとかもうちょいちゃんと撮ってほしかった