FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某有名飲料メーカーキャンペーンガールにも選出!!元グラビアアイドルが人妻になってAVへ―。 奇跡のJカップBODY 舞羽美翔 36歳 AVDEBUT
男なら誰もがむしゃぶりつきたくなる奇跡のJカップ&驚愕グラマラスボディ、元グラドル人妻『舞羽美翔』(まいはみなと)36歳AVデビュー!!某有名飲料メーカーでキャンペーンガールを務めるなど、表舞台で輝いていた美翔さんだが結婚を機に引退。しかし、夫との可もなく不可もない営みではいつも満足できず、結婚10年の節目に思い切って再びカメラの前へ。現役時代以上に卑猥な人妻の肉体を惜しげもなく大胆に晒すのだったー。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(8件のコメント)
  • いかにも元グラビアアイドルという風貌
    まさに、タイトル通り、奇跡のJカップBODYである。デビュー作だからオーソドックスに初脱ぎから入ってもらいたい。いずれにせよ絡みは素晴らしい。
  • 超ナイスバディでイキまくり
    女優さんはスタイル抜群で敏感な舞羽美翔さんです! <パート1> スタイルが良いのでピッタリボディスーツが似合います!赤の下着も素敵です!まずボディタッチからおっぱいを舐められお○んこも舐められて指入れでびちゃびちゃです! 男優さんがお○んこが綺麗なのでお手入れしているのかを聞いていました! 硬くて気持ちいいってエロいです! 正常位、騎乗位、バック、正常位でおっぱい射です! <パート2> 3Pです!2人の男優さんにお○んこ舐められ、指入れで濡れ濡れです!2人にバックで入れまくりで大きな声で美翔さんイキまくりです!正常位で1人はおっぱい射でもう1人は顔射です! <パート3> 美翔さんが攻めます!男優さんの乳首舐めからち○ちんを舐め回してパ○ズリで大量発射です! <パート4> ボディスーツと青メタの紐下着がエロすぎます!男優さんにお○んこ舐められ指入れられまた濡れ濡れです!バックでアナル舐めからお○んこ舐めと指入れでイキまくりです! 正常位、騎乗位、バックでお尻射です! 男優さんがお○んこも全て綺麗だと褒めまくっていました! 美翔さんの身体は白くて綺麗でおっぱいは張りがあって柔らかそうでウエストの締まりも良くお尻も大きくて綺麗です! 男優さんが綺麗だを連発していました! 自分もえっちしている時の美翔さんの顔は綺麗と言うよりかわいいです! 36歳設定ですが20歳台のお顔とお肌に思えました! えっちしている時の声も大きくてエロすぎです! キスもフェラもパイズリも上手くて男優さんに代わってほしかったです! 唾液の使い方もうまくデビュー作とは思えないほど落ち着いていました! エロすぎる! 色々な作品を観たい楽しみな女優さんです! 月に一度は観たいです。
  • ケバめなメイクが似合いそうなお顔
    公表,飲料メーカーキャンペーンガール経験者で, 元グラドルの人妻,舞羽美翔(まいはみなと),36歳。 少し,ややこしいい名前だけど,さすがに綺麗系のお顔をしていて, Jカップの巨乳ボディーがエロいです。 目力があり,ケバめなメイクが似合いそうなお顔です。 そして,エロさも充実していて,チ○ポが好きそうな舐めフェラ, 巨乳でのパイズリ,ムチ系のボディー絡ますオ○ンコ感じるSEXなど, 魅せられます。 3Pしても,咥えたチ○ポを放さない。 喘ぎイキしているシーンは,やや可愛らしくもある?けど, 痴女が出来そうに感じるシーンもあり,今後もあるなら期待しています。
  • 元グラドルだったみたい?
    36歳にしてこの美スタイル! このスタイルキープしているみたいで素晴らしいですね! 舞羽美翔という名前・・・ややこしい(笑) 眼力のある女優ってなかなか居ない。 おっぱいは36歳にして美巨乳ってのは素晴らしいよね。 騎乗位になると喘ぎ声が凄いかな。 デビューなのですがまぁエロいドスケベな人妻ですからそりゃなるよ。 次作品に期待してもいいかなって思います。
  • 本当にデビュー作
    男を惑わす「魔」があり、年齢以上の「妖婦感」。デビュー作でこの「魔」、天性のもの。「素の部分」をまだ隠していそうな女優「舞羽美翔」。Madonna系なら次作はドラマ?「素の部分」が見えるのかどうか。期待の高まる女優。
  • Madonnaで去年に似た女優さん出てたけど‥‥
    Madonnaで以前デビューした天河みなせさんに似た感じ経歴もほぼ一緒。プロポーションは良いですね。もう少しハードな作品にも出演して欲しい。
  • 乳首がきれいでちょび髭陰毛
    胸が大きいと乳輪が大きい傾向があるけれど、ちっちゃめな乳首がよい。お顔はケバさがあるけれど、時々の幼い顔がみれる。IO脱毛とちょび髭Vが不思議
  • 妖艶な美魔女さん
    舞羽美翔さん、皆さんが言うように色っぽく抱き心地が良さそうな美魔女さん・・ 本来、もっとスケベだと思うのですが、完全に曝け出していない感じでは?? もっともっと伸びしろがあるような気がします。 しかし、シミケンのハメ撮りはひどいの一言・・ ベテランなのでさぞかし上手いのかと思いきや、正常位やバックのカメラアングルが悪く 素人レベル・・ 手持ちが面倒で固定アングルが多く、見ていてつまらなかった・・ ベテランのおごりでは??