FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリームウーマン DREAM WOMAN VOL.82 石川流花
処女を喪失したばかりの美少女を111発の特濃精子でとことん汚す!石川流花がデビュー4作目で早くも人生初ぶっかけ!「私に出来るのかな…?」不安と好奇心たっぷりの美顔に汁男隊が本汁ザーメンをブッカケれば、無数のチンポと大量ネバスペにむせ返り思わずゴックン!快感を覚えたマンコを激突きSEXぶっかけ→「どっちも気持ち良い!イっちゃう!」経験不足のおかげで男達の意地悪なオネダリも汚いザー汁も何でも笑顔で受け入れちゃう!そんなウブで健気なぶっかけ処女を是非!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 12(8件のコメント)
  • とにかくよかった
    一番印象に残っているシーンは、口に溜まったザーメンをこぼしそうになって、吸い上げる→わざとこぼす→吸い上げる、という行為を繰り返すシーン。これは他のザーメン企画では見たことないし、よかった。石川流花は外見もだけど、キャラがいい。しゃべり方がどぎまぎしてて、面白くて本当、素が面白いタイプ。この子が流暢にしゃべったらきっと面白くないだろうなと思う。だからけっこう会話も楽しめる内容になっています。あとは、もっとごっくんしてほしかったなあと思います。やはりまだ抵抗があるのか、この企画は顔射メインなのかは分かりませんが、もっとごっくんしてほしいと思いました。次回はごっくんのみの企画で出てほしいです。
  • リアル
    絶世の美女を征服するという趣向ではなく、コミュニケーションのままならない素人の女の子を汚していくという方向で見ると、非常に良いです。 「ウブさ」を前面に出そうとするとどうしても嘘くさくなるもので、見ている側も演技だと気づいた瞬間に萎えてしまうものですが、この子は本当にウブだと信じたくなる根拠があります。 5分30秒あたりで、女性マネージャーから「逃げちゃだめだよ!」とお叱りを受けるシーン(直後にカットが入る)や、20分45秒あたりで、ついうっかりゴックンしてしまい「うえ」となるシーンは、素人系を求める人ならば最高とも言えるでしょう。 ひんぱんに髪の毛を触るクセや、困った時に「とりあえず笑っておこう」とニヤけるのも、この子なりの処世術なのだろうと思うと途端に可愛く見えてきます。 個人的にはですが、この子の作品はこの4作目までだと感じます。以降は何でそうなったんだという嘘くささを感じる作品となっています。
  • ザーメンの質をもっと良くしてほしい
    女優は良かったが、ザーメンの量が少なかったので評価1つ減点しました。
  • 18歳で,3ケタ超えのザーメン
    18歳で,3ケタ超えのザーメンをお顔に受けた石川流花。 丸い可愛らしいお顔ですが,当然,ザーメンまみれになります。 それでも,笑顔を絶やさず,口を開けてザーメンを受ける姿は,AV女優としての根性が伺えます。 それとも,ザーメンが好きなのかな? 自然の流れで,何発かは,ごっくん。 女子高生の制服,メイドコスといったぶっかけ物では定番のシーンがありますが, そんなコスは,石川流花の雰囲気に合っている。 もちろん,人生初だけど,AVでしか経験できない貴重な体験。 次は,アナルか?
  • 石川流花の代表作
    正直、ザーメンものとして見たら不満は多々あるものの、石川流花好きとしては外せない作品。コロコロ変わる表情と、戸惑いながらも多数の男たちに従順に奉仕していくギャップ。少し前まで垢抜けない処女だった子が、男を知り、AV女優になることで短期間でこんなに魅力的に変わるとは、つくづく女は魔物だと思わされる。いまどこでどうしてるんだろう。
  • ゴックンなし
    パッケージ等に「ゴックン」とありますが、 ゴックンはありません。 ぶっかけだけのいつものドリウです。 これで「特濃ゴックン」なるコピーをつけるとは 随分とセコイ商売をするものですね。 ぶっかけとしては悪くないし 石川流花は可愛くてキャラもいいので★は3。 しかしこの子は飲尿も疑似でしたし ムーでも今後のハード路線は期待できないんじゃないでしょうか。
  • 毎回期待のこのシリーズは・・
    期待を裏切られることはなく、永遠に続いて欲しいのですが、どちらかというと、 ブサカワ系の石川流花や次作の仁科百華のような、幼い感じの女優より、ケバケバで 大人の女(綺麗系)の女を起用した方が征服感があり、より興奮すると思われます。 小生はバックで激突きされながらぶっかけられる(それも顔だけでなく、髪の毛や体のアチコチ) のが好みなので、そういう作風を期待したい。 ぶっかけも、女優だけでなく、女優の私物とかにもぶっかけて欲しい! 汁男優諸氏はビール酵母(エビ○ス)等を事前に飲むなどして精液の濃さと飛びを 極限まで高めるよう準備して臨め!
  • 淡々と。
    可愛らしい女優さんではあるけど、反応は薄い。 ちょっと淡々と進んでいく感じで残念。