FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フェラだけでイカせてあげる 横山美雪のフェラチオ360分SPECIAL!!
横山美雪のアイデアポケット出演作品からフェラチオシーンだけを完全収録!若いのに妖艶!美少女なのに凄テク!魅惑の舌技で男を虜にする最強の尺八コンピ!「男の人の気持ち良さそうな顔って可愛い」(本人談)
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(10件のコメント)
  • シリーズ一番の名作と思います
     パイズリとフェラはAV女優にとって2大アイテムだと思うのですが、 このシリーズの女優さんは爆乳の持ち主はいません。ひたすらフェラテクを磨きこんだ女優さんたちです。  フェラ好きにとってはとてもうれしいシリーズですが、中でも個人的に断トツに抜けるのは横山美雪さんのこの作品です。  演技力があって、フェラ前後のセリフとリアクションがすごくいい。  これだけ長い作品だとイマイチのチャプターもあるのですが、この作品に関してはかなり粒ぞろいでした。
  • フェラが上手
    正直あまり好みの顔ではないのですが、興味本位で購入。野原や階段、屋上での屋外フェラがなかなか良かったです。フェラが激しくていやらしく、興奮しました。満足できてよかったです
  • 上手なフェラと舌にまとわりつく精液
    ハーフ顔美人の技巧的なフェラが盛り沢山。筋の通った高くて丸みのある鼻が形良く、肉棒を唇でしごいているうちに、膨らんだ鼻穴のまわりが上気して赤く染まっていきます。口内発射、舌上射精、顔射とバラエティ豊富。発射後、精液が粘ついて舌にまとわりつくのもエロさ満点。ごっくんはしていたりしていなかったり。フェラ好きにオススメな上、ディルド挿入のオナニーシーンもあり、お得感。
  • たっぷり!
    こんなにきれいなのに、すごくH! これでもか、というぐらいフェラシーンの連続! そして上手い!雰囲気もある! 名作ですね。
  • 綺麗でフェラチオが上手い
    この女優さんの中でいちばんよかったと言える特にお外でやるのが良かった
  • フェラテクは抜群
    横山美雪のアイデアポケット出演作品から抜粋したフェラチオシーン。 可愛い顔して,フェラテクは抜群。 フェラだけでチ○ポを抜いてしまう事は,AV女優として当たり前の行為。 いや,フェラが抜けないAV女優は不要だ,とまで言いたい。 その点,横山美雪のフェラは,高レベルに達していて,興奮させます。 カメラ目線のフェラ,顔射されて顔じゅうザーメンまみれのシーンもあり,いいね,横山美雪!! チ○ポ好きが,よく表現されています。 TVなど,多方面に進出している女だけど,AVを主に活躍して欲しいです。
  • 超ポジティブ
    かなり積極的にしている。 むしろむしゃぶりついている。 でも単純に作業的なシーンもあり、好みの別れるところ。 お買い得ではある。
  • エロい
    横山美雪好きでした。 フェラは、当時の女優の中でもダントツでエロかったです。
  • セール中だったので・・・
    購入してみました。かなりのモデル風 超美人です。ガリガリの スレンダーがタイプの人には いいかもしれませんね・・・ 
  • とにかくフェラ!
    タイトル通りのフェラ三昧!フェラ好きな人なら満足できると思います。