FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女王様たちの流出したプライベート映像 ~サロメ外伝 vol.3~
夜な夜なホテルの一室で繰り広げられる、麗しい女王様たちの秘密のプレイ。口で、手で、奴●の真っ赤に腫れあがった肉棒を執拗に刺激し、何度も昇天させる…一晩中、女王様にイジめられたい…種無しになるほど、精液を絞り取られたい…感覚が壊れるまで、痛めつけてください… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 良かった
    みひな女王様がM男に乳首いじられて イカされるのは本当に興奮しまくりでした! 続編です!
  • 優しくてかわいい女王様
    みひなさんに似ている女王様は2人目。 髪を下ろしてボンデージ風衣装にハイヒール。どんなSプレイを見せてくれるのかな? でもね、おかしいんですよ、M男をイジメるS女王様の作品を見たはずなんですけどね。 ずっと「かわいいな~」て思いながら見てました。 とっても優しい女王様です。 これ多分あえてそうしてるんだと思います。無理に怖くしても違和感出るので、優しくイタズラっ子ぽい女王様。みひなさんのキャラにはこの方がハマります。 なので、SM苦手な人でも、多少のM気の持ち主なら楽しめます。 鞭とか乳首挟みとか道具も使いますが、針山ローラーみたいなのが、みひなさんお気に入りだったみたい。 楽しげにコロコロ。M男さんマジっぽく痛がってる。ここだけS気発揮。 かと思うとM男さんが、乳首いじりするだけで、すぐ逆転されちゃう。「こ~ら~」って制止しても言うこと聞かない。最弱女王様です。 基本的にはみひなさんがM男さんを攻める作品なので、それを楽しめる方にはいい作品です。 優しい女王様もみひなさんならではのジャンルなので、また挑戦してほしいです