FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 グラマラス光沢全身タイツ 哀川りん
全裸よりいやらしい…。全身にフィットし身体のラインを究極まで露わにする全身タイツ。曲線で美しく光を反射させる光沢のあるタイツで哀川りんのグラマラスボディの魅力が120%引き出される。光沢のある全身黒タイツに包まれたりんが暗闇から現れた全身黒タイツの男達にカラダを弄られていく姿はあまりにも妖艶!ゴールド、赤、黒、さらには豹柄のタイツで見る者を魅了する!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ゼンタイマニアに物足りないかもしれないがいいです
    全身タイツモノは結構好きで、たまに見ていたんですがいつも不満でしたそれは女優さんの顔が見えないからです。 ゼンタイマニアの方に言わせれば「そんなのゼンタイじゃない」と言われそうですが私にすると顔が隠れないというところが高ポイントです、そしてプレイ内容も私好みで黒タイツでのオイル→ローションの流れはタイツが何ともいえない色になり個人的には一番の抜きどころでした。 あえて難点を言わせてもらうと二番目と三番目のシーンについて黒タイツでセットも黒なのですこし見難い ローションのシーンで最初からタイツに穴が開いている の二点です。
  • フェチモノなのに
    最終的に脱いでどうするんだ? 全身タイツ着るんだったら、頭まで着ろよ! 素材感をもっと楽しんで感じろよ ネタと身体は良いのに、終始違和感があるのは、 女優がフェチで感じてないからなのかな?
  • 非常に惜しい
    ★5つを付けたい所でしたが、心を鬼にして★4つ。 全体的には大満足。 細かい所が自分の趣味とズレた。 最初のメタリックレッドの衣装は、張型オナニーのみは勿体無い。 2番目の全身ストッキング&ローションのシーンは非常に良かった。 3番目は是非、輪●まで行って欲しかった。 そして、黒い光沢の全身タイツを真っ白にして欲しかったな… 4番目は微妙です… 擬似のブッカケをするなら、しっかり命中させなさい(笑) 的を外しすぎ。衣装も白い液体が映えるモノでもないし。 5番目は途中までは良かったのですが、最後… 何故脱がした? 傑作に成り損ねた秀作です。
  • AV黒ギャル女優
    スタイル抜群のAV黒ギャル女優,哀川りんが,赤,黒,ヒョウ柄,ゴールドの全身タイツを着て ディルドやチ○ポと絡みます。 股間に穴が開いたエッチ仕様のタイツもあって,機能性は抜群。 赤でのディルド相手に騎乗位潮吹きオナニーをするシーンがエロいです。 でも,全体的に,もう少し,ボディーを締め付けるようなピチピチタイツの方が良かった。 また,照明を駆使して,りんの肉体美を強調した撮影をして欲しかった。 せっかくの極上ボディーが,生かされていない。 タイツを脱いで,黒ボディーを露わにしてのプレイもあり。 フェラは上手いです。
  • 全身タイツの質感がとても丁寧に表現されています。
    こういったフェチ作品にはいい加減な作りのものが多くて、がっかりさせられることが多いけど、これはとてもタイツのディテイルにこだわり、そしてとてもキレイに撮影されています。 しゃべると品の無さが残念な哀川りんも喘ぎ声のみで、そのスレンダーな全身、小尻にはタイツがとてもフィットします。