この動画の商品情報

セール中 不倫溺愛録 Venus.004
ファッションモデルのようなアヤカ。その大きな瞳で見つめられると、切なく苦しくなる。シークレットな大人の関係。エスカレートする体の関係。ゆっくりと口づけを交わし、狂ったようにお互いの肉体を貪り合う。そう明日の朝が来て別れるその瞬間まで、彼女はまぎれもなく、誰にも邪魔をされない僕だけの恋人…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 艶気がムンムンです
    この作品買って良かった。 彩也香ちゃんの可愛らしさが存分に出てる。 カメラワークは下手だけどホントに自分で撮ってる感が有って 感情移入といやらしい気分が盛り上がる。 彼女の作品の中でNo1だと思う。 やけにリアル感がでてます。 一緒になって登りつめる感覚が味わえました。
  • プレイ自体はいい
    内容 1.おもちゃ責め後、バキュームフェラアップ。  じゅぽ音がすごい。  カメラも揺れまくりでからみ。中出し    2.乳首責めながら金玉舐めフェラ。口内発射 3.まだまだよと言って、アナル舐め。舌ねじ込んで  ほっぺたへこませバキュームフェラ。  口内発射ごっくん 4.主観映像で頭振りまくってフェラ。  ハメ撮りで騎乗位で激しく腰振りふり。   感想  淫語がとてもいい。お風呂tんちン気持ち良くしてあげる  とか今度はアナル舐めて気持ち良くしてあげるとか  サービス満点  他レビュアーさんがおっしゃる通りピンボケが残念。  プレイ自体はとてもいい。