FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おっぱい乗ってますけど…」超タイプの巨乳義母と入浴セックス 姫咲はな
キャリアウーマンの嫁が出張に出かけ、入れ替わるように嫁の母親・花さんが面倒を見にきてくれたのだが…まさかの混浴風呂に入ることになってしまう。重量感抜群の美巨乳に母性たっぷりのパイズリでご奉仕をされれば理性はイチコロ!股間は完勃ち!「あの子が帰ってくるまで私が毎日お世話してあげますからね」そう耳元で甘く囁かれれば、我慢なんてできるわけもなく子宮直撃ピストンで中出しセックスまでしてしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • クンニ好き
    1回目の風呂場SEXでM字騎乗位を後ろのアングルから撮ったシーンが抜けた。 姫咲はなの巨尻が映えた。2回目のSEXで男優の後ろ下からのアングルで 撮ったフェラチオも抜けた。姫咲はなの重量感のある爆乳を堪能できた。 この女優はクンニ好きなのかクンニシーンでは何回も気持ち良さそうに イっていた。この作品の肝は姫咲はなの爆乳に尽きると思う。
  • 4Kはすごい
    諸君、4Kは凄いぞ!HDレベルで満足するな時代は4Kだ こんな若い義母おったら間違いなく性癖捻じ曲がるね。 色っぽいしエロし良い乳してるからおすすめだ! 只、4Kだけどモザイクの処理はあるからそこが欠点だ
  • 巨乳義母姫咲はな
    タイトル通りおっぱいがのっかかってくるほどの巨乳なのでそりゃそうでしょうよ(笑) ただ、義母役にするのは早すぎるんじゃないかなと思うよね。 熟したエロが脂に乗るんだしね。 中途半端になっている。 おっぱいをもっとモメよと言いたくなる(笑)