この動画の商品情報

セール中 拷問アクメ 浣腸アナル責め 晶エリー
ご存じ大人気変態女優晶エリーがついにCORE登場!連続で注入される牛乳浣腸、開きっぱなしのアナルとマンコに刺さる極太チンコ!美しい顔はゆがみ、白目を剥いて意識がぶっ飛ぶ!体中が痙攣する地獄の責め苦でアナル崩壊!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 5段階で6、最高傑作
    35年間SMビデオを愛し続けてきたが、浣腸責めジャンルでは最高傑作か。カメラアングル、鬼畜度、責めの分量、女優のクオリティー、総合力で一番と感じる。ノーモザイクの肛門に500ccの特大浣腸器がなんども突き立てられ、そこへ電動ドリルを突っ込まれるシーンが連続し、抜きどころ満載だ。実は今まで総集編で見ていたが、かなりカットされていることに今更気づいた。やっぱり好きな女優や気に入ったジャンルは単品で買うのが良いと思う
  • かなりハード
    大量の浣腸とドリルバイブでアナルがゆるゆる。 アナルがノーモザイクで丸見えなのも最高です。 勢いよく噴射する時にう○こが混ざっているのか牛乳の色が変色していて見応えありです。 抜き処満載し最高です。 特に浣腸してのドリルバイブでの攻めは最高でした。
  • さすがって感じ
    ポテンシャルの高い浣腸プレイを見せてくれる。前も後もハデに噴射。電動工具をガシガシ使うけど感電しないか心配になるね。 容赦のない大量注入に肛門ユルユル。入れるそばから漏らしちゃう。「もう許してください」とか言ってるのはチョットかわいそう。 調教後の2穴ファックが晶エリーの真骨頂。自分から浣腸を欲しがりぶっ放しながら激ピストン。「チンポもっと突いて」とか言って。
  • 全編牛乳浣腸だらけ
    牛乳浣腸だらけで少々マンネリ気味ですが、ケツの穴のアップと牛乳が黄色になって出てくる所はリアルで良い。しかし晶エリーは何でも有りの過去最強の女優ですわ。
  • いいんだけれど・・
     晶エリーさんはいいんだけれど・・まず最初の15分で見る気がしなくなる。(これ・・イントロのつもり??・・それとも芸術のつもり??・・良く見えない映像を長々と見るほどヒマではない・・AVは女優を見るためのものであることを忘れている)。  そのあとは、まず良いのでは。