FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 浜崎りお
勉強が大嫌いな‘しょう太’はママに言われてイヤイヤ入塾面接へやって来ました。しかし、そこで待っていたのは超ボインの‘りお先生’でした。デカパイ見たさに‘しょう太’は喜んで塾に通う事になりましたが、そこには‘けん太’という同じ目的で、すなわちオッパイ星人の強力なライバルが…。浜崎りおVSしょう太の第2弾は‘逆ショタ神作品’です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • りおちゃんのオッパイは最高です
    塾の先生に扮するりおちゃんですが、胸の谷間をあらわにした服装はいただけません。 これでは、しょう太くんでなくても変なことをしたくなってしまいます。 服を持ち上げているオッパイの膨らみは、本当に魅力的でした。 内容は、しょう太くんのおふざけエッチという変なものですが、りおちゃんの体が最高なので、何回でも使えました。 この作品でもりおちゃんのオッパイが最高であることを再実感したしだいです。
  • 意外に面白い。リラックスしておっぱい見てられる。
    マンガ的なわざとらしい作品が嫌いで避けていたのだが、意外な面白さ。 前戯でもなく、とにかく浜崎りおのおっぱいを眺めいじるという設定が、セックスに向かわないだらだらしたペッティングの新鮮な気持ちよさを感じさせてくれる。 カメラワーク抜群。衣装もよい。 そしてヌードの時に人類で一番綺麗な女のは浜崎りおではないか、と本気で感動しながらじっくりと見つめ続けた。 <浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。実質☆5>
  • 抜けることは抜ける
    浜崎りおさんは、その大きな胸と肉感がたまりません。 シリーズ作品だからいつも通りの流れなので、ストーリーを楽しむというより 女優さんの巨乳が揉まれ、つつかれる様を楽しむ作品です。 絡みの回数も少なく、フェラや手マンどまりが何度かあります。 白シャツ姿でこぼれ落ちんばかりの胸が印象に残るだけの作品
  • りおちゃんの揉まれがいがあるオッパイは良い感じですが。であります
    今回の作品では、しょうたくん以外にも何人か登場する人物がいます。 しょうたくんのライバルけんた。 ライバルがいることでかなりエッチな展開になるかと思いきや、 りおちゃんがうまく牽制しているので、いつもながらのソフトエッチな展開になってます。 塾の先生にセクハラされるシーンもありますが、 途中でしょうたくんが登場で、中途半端に終わっています。 この作品では今までとは若干違った感じではありますが、 ストーリー自体は若干グダグダな感が否めません。