FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この娘、たべたい。 新人19歳 お肌もちもち美少女AVデビュー!! 漫画とバスケで2時間語れる現役女子大生 まみや羽花
もちもちの抱き心地が良さそうな身体にニコニコ笑顔!ぷるぷるのちょうどイイ大きさのおっぱいも魅力な19歳女子大生がAVデビュー!!漫画が大好きだそうで、エッチな漫画みたいなSEXをしてみたいと嬉しそうに語る彼女は、バスケも得意!趣味の話になったら、話が2時間止まんないw男優も絶賛していた白くてスベスベな若い肌を晒して、恥ずかしそうにSEX!イキっぷりのいい敏感娘はやってみたかった3Pでもイキまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 琴線上の「まみや」。
    全てのお顔のパーツが中心に集まっている「羽花」嬢。 わりと苦手なお顔ではある。 ところが、むっちりカラダの肉質と肉感はかなりの琴線上。 本射仕様でのデビュー作という事で、甘めの評価としておきます。
  • 女優さんはとてもかわいい!!!
    笑顔がかわいい女優さん!!! おっぱいもとてもきれい!!! もちもちのとってもエッチな身体なので 次回はノーブラで制服やTシャツ、ネグリジェなどの上から おっぱいをたくさん揉む作品が良いな~~~!!!
  • 思いっきり好みでした
    ジャケットよりもかわいく感じました。言ってしまえばめっちゃ好みです。なにしろ瞳がキラキラで、SEXできなくてもいいからデートしたくなる・・・彼女にしたくなる(惚れる)ような女優さんだと感じました。応援していきます。生写真付きを購入しましたが、お宝になるくらいの人気女優さんになってほしいな。てか、Blu-Ray出して。 どうでもいい話ですが、ところどころ・・・昔のグラビアアイドルの愛衣さんに、表情がとてもよく似ています。私は愛衣さんの笑顔が大好きでファンでしたが、どんどん大きくなる胸が苦手で苦手で・・・いわゆる巨乳が苦手でしたので、羽花さんは理想に近いかも。あっ!ええと羽花さんの胸が小さいわけではなく、愛衣さんが大きすぎたのです。 事務所の方が読んでましたら、お願いですから・・・単体のイメージDVD(できればBlu-Ray)を出してほしいな。その時にはぜひ笑顔のアップを大量にお願いします。
  • スゲー可愛いいのに凄いカラダ。
    なんか普通に何処にでも居そうで可愛いいし、しかも凄いカラダしてます。おっぱいも大きいし、乳首はピンクだし。しかもセックスに貪欲で、男から絞り出させる様なセックスをします。根は相当なドスケベちゃんですね。次作が中出しみたいですが、偽生では無く本当にゴム無しでヤって欲しいです。
  • フェラからの大量顔射シーンは最高!!!本当に食べたいです!!
    かなり可愛いです。 そしてフェラからの大量顔射シーンは本当に素晴らしい。 抜けます。 美少女と顔射が好きな人は絶対に買うべきです。 しかも価格が発売してそんなにならないのに590円でダウンロードできました。 これはお得です。
  • 真っ白な素肌と笑顔がまぶしい女の子
    少しぷにぷにの真っ白なもち肌。愛らしい笑顔。おっぱい、乳首、お尻、パイパンのアソコ、 アナル、ワキ、あふれる透明な愛液、地声&感じている時の声。すべてが美しくて可愛い。もう食べちゃいたい!!
  • 見事な肉体美
    ピュアな雰囲気とあどけないキュートなお顔が印象的なまみや羽花さん。 明るくニコニコした笑顔がとても素敵です。 なによりも目を引くのはその美しいカラダ。 みずみずしく若々しいもちもちのお肌・くびれがありながら肉付きの良いふわふわのボディ・ゆらゆら揺れるやわらかそうなおっぱい・つるつるのパイパンのすべてが、見事な肉体美を作り上げています。 セックスの際の初々しい反応もとてもかわいらしいです。 パッケージを見て気になっている方、むちむち好きの方には強くおすすめできる女優さんです。
  • とても「おいしそう」な女の子だ。
    「まみや羽花」ちゃんのデビュー作である。 彼女は素朴な佇まいだが、とてもエッチで可愛い子だ 表題に「この娘、食べたい」とあるが、とても「おいしそう」な女の子だ。 何故か食欲と性欲は共通するところがある。 街中で可愛い子がいると「おいしそうだな」と思ってしまう。 勿論これは女性の人格を否定しているものであり、一般女性には使えない表現だ。 しかし、AV女優は自分が「性欲の対象」として自他ともに認めるものであり、「おいしそう」な女の子というのは賛辞であることは間違いない。 彼女はすごい美人ではないかもしれない。 高校のクラスメートに必ず一人はいる「エロいオーラを出しまくっている可愛い子」である。 こういう子のエッチな裸体や反応はたまらない。 そういう意味でもとても良いAVであることは間違いない。 内容は 「森林さんと初SEX」「小田切さんと嵌め撮りSEX」「フェラ抜き大量顔射」 「貞松・鮫島さんと念願の拘束玩具責め3PSEX」である。 どのチャプターも良かったが、最後の3Pがなかなか激しくて良かった。 彼女が念願していた拘束プレイでさんざんやられまくる様子はとても可愛い。 この作品は、素朴な可愛い子がとてもエッチに感じまくっていて素晴らしいと私は思った。
  • 顔立ちに騙された
    一見すると野暮ったい表情のまみやさん。しかし、セックスになるとエロさ全快で良い意味で裏切られました。お尻のボリュームも尻フェチの私にはグッド。
  • おっとり、ほんわかしてかわいい
    まみや羽花ちゃん、おっとり、ほんわかした雰囲気が良いです。 それでいて、Hなことにもちゃんと興味があって積極的だし。 体にはボリュームがあり、お尻もおっぱいも魅力十分です。 確かにタイトル通り「食べたくなっちゃう子」です。 セックスも素晴らしい!満点です。