FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 兄嫁のデカ尻太ももがドストライクすぎて性欲モンスター化!絶対領域を侵す無限ぶっかけNTR 黒川すみれ
【ニーハイソックス×スレンダー美脚に誘惑されてしまう…!】兄嫁・すみれが気づいていない無自覚な絶対領域スレンダーがエロすぎて僕は太ももにぶっかけてしまった…。当然それだけでは我慢できず、領域展開したおマンコにも思わず挿入してしまったが、すみれの性欲にも火が…。もう一度欲しがるすみれとSEXしてしまったばかりに遂に完全暴走!太ももとマンコにチンコをこすりまくり何度も何度もぶっかけ続けた暴走物語。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(8件のコメント)
  • ニーハイもエロい太もも
    タイトミニワンピ×ニーハイがスレンダーな美脚に良く似合っていて、真っ白な絶対領域がめちゃくちゃソソります。 作品のテーマ上、太ももアングルやデカ尻アングルは多めです。 プレイ内容も、絶対領域フェチ寄り。 ニーハイコキや太ももコキ、股下コキなどが多めで、フィニッシュも太もも射がメイン。 男優は矢野。 展開としては、矢野の暴走太もも射から始まり、すみれのオナニーからの誘惑セックス、再度矢野の暴走太もも射からの暴走セックスという流れ。 欲求不満妻設定なので、すみれの抵抗もほとんど無い感じです。 矢野との相性も良さげで比較的表情なども豊かでエロさも充実している印象です。
  • 妖艶な大人のニーハイ
    女子高生ものニーハイではなく人妻ものニーハイであり、黒川すみれの妖艶さと美脚が全面に出た良作。 ワンピからのぞく太ももは性的魅力に溢れていて、義弟が暴走するのも頷ける。 ニーハイぶっかけが堪能でき、脚フェチ・絶対領域フェチ・ニーハイフェチは買って間違いない。
  • 絶対領域最高!
    ”黒川すみれ”さんの【絶対境域】に、勃ちっぱなしでした(^^; 白い美肌・美脚、たまりません!そそられますよ! AVというファンタジーの中で、十分に楽しめました。 ありがとうございます。
  • 身体のラインがエロすぎる
    か玄関を開けるとそこには義弟が「昨夜のことを謝りたくて」と来たがリビングに通されすみれから「私の太腿に射精したお詫びとしてsexしてよ」「じゃなきゃ旦那にこのことばらすわよ」と逆に体を求められあとはなしくづしてきにせっくす
  • 脚がたまらなくキレイ
    脚フェチにはたまらない 最高です かぶりつきたい 舐めまくりたい 最高です もう最高です たまらなく最高です
  • 無自覚に夫の弟を誘惑
    セックスレスに陥ってしまった人妻に扮した黒川ずみれ。 日々,性欲が高まっていき・・・, 無自覚に夫の弟を誘惑して,エッチしてしまうエロ女を演じます。 体の線がわかるコスを着た,スレンダーなスタイル抜群のすみれ。 そんなエロボディー,特に下半身に興奮してしまい,すみれの肉体を貪り, 太股に発射してしまう男。 すみれが抵抗しないのは不自然だけど,まあ,AVなので。 そして,その後は,エッチ三昧。 汁の質はともかく・・・,男を興奮させてしまう黒川すみれ,いい女です。
  • エロイ
    性欲化した義弟に犯されまくります。透明感のある艶々な肌。ワンピをめくられて見えるTバック 。立バックの突きがそそります。欲を言えばもう少し抵抗して欲しかったです。演技力に今一歩。
  • 相変わらず良いルックス
    相変わらずのスタイルと顔がそそる。 脚作品かと思ったが太股特化作品だったのは残念なとこ。ストッキングの爪先が堪能したかった。けどやっぱり綺麗なおねーさん。