FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こちらお掃除メイド派遣所 絵色千佳
一人暮らしの男性宅に派遣されたメイド‘絵色千佳’が、身のまわりのお世話からシモのお世話まで完全サポート!!家事の手際よさはもちろん、長い舌を使ってのプレイは本人も自慢の妙技★千佳ちゃんのご奉仕はハズレなし!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 反則級のかわいさ!
    絵色千佳ちゃんにメイド服を着せたり、ニーハイソックスを穿かせたらかわいいに決まっているではないか!!(笑)とってもかわいいです。
  • 絵色ちゃんの満面の笑みがいい
    1.31歳の男の家にメイドこすで派遣。人参プレイを楽しむ。 料理食べながらフェラしてもらい、乳首舐め。フェラ抜木発射 2.次の男は体を洗ってもらい、フェラ。マッサージしてあげ、ローション睾丸マッサージ。シックスナインにはアナルひくひくです。恋人系の密着絡みで裸にリボンが可愛い。ゴム射 3.おっさん宅ではバイブ使ってちんぽを刺激。顔面騎乗して騎乗位で腰ふりまくりゴム射 AV的には賛否両論だと思うが、要するに男性宅に行って その男の性癖をかなえてくれるというもの。お掃除とあるが そのシーンがなく、無駄なお掃除シーンが少ないのがいい。 悪く言えばユーザー無視の出てる奴だけ満足ってなるけど 確かなことは絵色ちゃんのメイドコスは激カワ。貧乳なのも可愛くスレンダー好きには答えられないと思う。さすがに エロチカの看板娘である。
  • メイド姿が可愛いけど、物足りなさはあったかな
    一人目  とびっこでの反応やジュルジュルと  音をたててフェラをしていく様子や  お掃除フェラも良かった 二人目  お風呂場での手こき発射後の  お掃除フェラや  69でのフェラやアソコを広げられる様子がエロく  舌を絡めあうキスや膝立ち騎乗位での動き  発射後のお掃除フェラも良かった 三人目  ローターや電マでのあえぎ  先っぽを舐める舌使いや  ジュルジュルとくわえていくフェラもエロく  膝立ち騎乗位の上下や前後の動きも良く  舌を絡めあうキス、  発射後のお掃除フェラも良かった メイド姿とニーソが可愛かったです