FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生保レディの湿ったパンスト 黒川すみれ
結婚後も共働きで生命保険のセールスをしている真弓。ある日、探偵事務所を経営する杉浦から契約を取る事が出来、真弓のいる支店はギリギリでノルマを達成。しかしそれも束の間、突然杉浦から解約を匂わせる電話がかかって来て…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • パンスト美脚を堪能
    このシリーズに黒川すみれさまは最適な女優だと思います。 最初はベージュのパンスト、その後は黒パンスト姿なのが良いです。 挿入時にも脱がさないのも良いと思います。
  • パンスト好きは観ましょう。
    自分は良作だと思います。 ダメな所を上げるなら…パンストだけにする所くらいですかね… まぁ…パンスト好きは堪能できるから続けて行ってほしいシリーズです!  
  • 黒川でどんな出来になるか・・・。
    期待したが残念な作品に。松下で最高の出来を見せたが、そこからはまた底辺をゆくこのシリーズ。黒川で復活を期待したが、やはりフェチものの枠を越えられず。設定が肝だと思うんだけどな~、弱いんだよね。星の数は黒川の演技へ。
  • やっぱり全裸でないとね~~!!
    ストリーは全く酷い話の連続です、すみれさんが可哀そうですが最後までパンストを履いていたのは不満です。貧乳だけど美尻です、全裸で善がり中出しされたのが見たかったです。
  • ふむ
    一発目あっさりやられすぎかな。。 意外と上司役の人が美人に見えた。
  • パンストは確かに履いてるけど…
    普通のドラマ作品ですかね。パンスト作品として見るにはちょっと物足りないですね。パンストを履いてるだけで、カメラワークはパンストを強調してるようには思えませんでした。