FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリたい放題ハメまくる!先駆けミリタリーギャルズ!軟弱メンズはウチらがパコトレで鍛えてあげる 深田結梨 今井夏帆
【立派なオトコになれるよう何発でも射精させてヤル】暇をもてあましたミリタリーギャルズが軟弱な男を見つけてはパコトレと称して男狩り!パコパコソルジャーを自称する女達のSEXは、ゴムなど持たずにALL生パコ中出し!乳首を弄り、舐めまわすチクトレ、男潮、変態軟弱オヤジの口内に放尿とヤリたい放題の逆3Pハーレム!オスの匂いを嗅ぎつけて、いの一番にやってくる先駆けミリタリーギャルズをよろしく~!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 最強の女優コンビ
    軟弱なメンズには最高の作品になってると思います。 特に今井夏帆ちゃんが大好きな方には最高です。二人の組み合わせもよかったです。
  • ブーツフェチとしては、テンション爆あがり
    女子高生の制服っぽい姿に、ニーハイブーツ、 ブーツフェチとしては、テンション爆あがりです。 特に立ちバックで一人を突きながら、もう一人から乳首を責められるプレイは大興奮です。 最後のビキニでも、ブーツ姿だと、なおよかったですが。
  • スタイルいいな!
    深田結梨も今井夏帆も、タイプは異なるもののスタイルは抜群でミリタリー衣装もエロくて 溜まりません。ギャル感も、それぞれ個性があり、見とれちゃいますね! そんなミリタリーギャルズ!2人に、パコトレで鍛えてあげる って、も軟弱メンズには至福でしかない!カメラマンの撮影がグッチャグッチャだったのがちょっと残念!カメラの位置取りとか?決まってなかった感じで、それだけがちょっと目障り・・・・
  • ノリノリなミリタリーギャルズ
    深田結梨さんは小悪魔っぽいキュートギャル、今井夏帆さんは色気が半端無いアダルトギャル。こんな淫乱ビッチ2人掛りで鍛えてくれるなら大歓迎(笑い)唾液・聖水飲ませで体力回復チャージ。乳首弄りや乳首舐めが多く、ノリノリなミリタリーギャルズに責められたいM男君なら満足度の高い作品です。
  • ヤリたい放題ハメまくる
    先駆けミリタリーギャルズが軟弱メンズはウチらがパコトレで鍛えてあげるという名のヤリたい放題ハメまくる作品。もっと今井夏帆のシーンが見たかった。
  • ミリタリーって着衣プレイしそうだな。
    ミリタリーギャルズと言ってもあまりインパクトがないけど女優深田結梨と今井夏帆のほうにインパクトありすぎる。 中身はソルジャーというのかこんな可愛い子にやらすなんて言語道断だよな。 だって着衣プレイってやっぱりかと思った。 あまり露出している場面が少ないのが残念に思うね。 さもあり監督の考えなのかもしれないけど、ミリタリーってAV的にはどうなんかなと視聴者側からしたらな。