FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新・イキ過ぎた着エロ 3 永作ゆう美
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 食指が動く女優。
    お顔、おカラダともに凄すぎて、天然モノなのかショッ○ーに何かされたのか判別不能。 ただ整ったお顔でのスーパー肉感ボディだけでも、「エロ」さは充分に伝わって来た。 他作品への食指が伸びる、価値ある女優ではある。
  • いい感じにスケベで興奮しますね
    いい感じにスケベで興奮しますね さすがプレステージいい女優さんみつけてきます こんなセフレが欲しいですね
  • 着エロイメージだけでヌケル女!
    とにかく着エロイメージだけで 少なくとも100回は俺のムスコが我慢出来ず暴発? そして、パイズリ&口淫のシーンでは、いつも妄想が加速する!! パイズリから おもいっきり、ゆう美のフェイスに顔射する!! 口淫の時は おもいっきり、ゆう美の口内に俺のザーメンを流し込む!! 最高の女、間違いなし!!
  • もやもや解消!
    着エロ系が好きなのですが、どれもどこか必ず嘘が介在します。それ混みの未満であり、AV無理なのでしょうが、何となくあったもやもやが見事に解消された作品でした。 女の子が愛くるしいので、イメージ部分もほどよくエロく、大きなおっぱいがたぷたぷ揺れます。腰回りは賛否分かれそうですが、おっぱいのボリュームと、愛くるしいお顔がカバー。着替えシーン、シャワールームと盗撮されているので、撮影中とのギャップも良かったです。 天真爛漫な笑顔と、かわいい声。本番シーンでは、控えめに感じてくれますが、個人的にはもっと嫌がってくれた方が興奮したかな。その点では☆一つマイナスなんだけど、女優さんがタイプなので、おまけしておきます。
  • 非常に良い!
    非常に良いですが、個人的には控室でのスタッフへのフェラから本番に突入するようなシチュが好みでした。
  • 本作シリーズ最高!!!
    流れは 1.グラドル撮影 2.水着で脱がそうとするおもちゃ達から必死で耐える。 3.透け体操着でローター攻め 4.控室でスタッフに内緒フェラ 5.SEX 水着を剥ごうとするおもちゃから必死で最後まで耐えるのに 次のシーンであっさり透け水着で乳首だしw スタッフとの控室の件も何故かフェラ止まりw 凄く興奮するって普通入れてだろ!! ただ、今作1時間20分からSEXに入り濃厚な絡みを見せます。 永作ゆう美ちゃんは喘ぎ声がとても可愛く興奮します。 衣装もかなり凝っていて今まで見た中では今作が最高でした。 あと、おっぱいは一見の価値有です。
  • 永作ゆう美をぜひ知ってほしい
    永作ゆう美さんの魅力が存分につまった作品です。 巨乳むっちりが好きな方であれば、股間がクラッシュすると思います。 是非右手をお猿さんにしましょう。
  • 今後に期待!
    むっちり、巨乳好きにはたまらんでしょう。 顔も僕的には好み。ただ、このシリーズは半分はグラドル扱い?のようなので、本番は少なめ。
  • セーラービキニ最高。
    正直言うと最後の本番シーンのセーラー服ビキニ目当てで借りた。 最高。 全裸に襟だけってエロいのね。 他の作品でももっと使って欲しい! 売ってるなら売って欲しいこのコスプレ! 主演の女優は初めて見た娘だがなかなか良いね。 個人的好みとしてはちょっと胸大き過ぎだが、 綺麗な白い肌と おっとりした性格 可愛い声 なかなか良い娘だ。。。 コンセプト上、時間の半分以上がAV未満の内容なのは仕方ないのか 本番1回、盗撮フェラ1回のみは寂しい。 セーラービキニの出来の良さと 女優の良さは評価できる。 スカートは履いたままでも最後まで行けるのに 脱がした事が減点。 着エロなんだから。そこが残念!
  • エッチな雰囲気に流されて・・・
    着エロ撮影と称して強●的にAV出演させる騙まし討ち企画の新シリーズ第3弾「永作ゆう美(純奈かなえ)編」。本作でのゆう美嬢は、あくまで「本番NGの着エロアイドル」という設定となっている。水着姿の擬似フ○ラチオを経て、バイブ4本を使った乳首&マ○コ責め。興奮収まらない彼女は、休憩中に控え室へやって来たスタッフのチ○ポをパイズリ&フ○ラチオでイカセまくる。すっかりエロのスイッチが入ったゆう美嬢は、当初は「擬似」だったはずのセックスシーンで、がっつりと本番解禁(チ○ポ挿入)。エッチな雰囲気に流され、なし崩し的にAV撮影に同意するHカップの爆乳アイドルを主演の永作ゆう美上が好演している一本。