FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ERIKAプロデュースでイク!童貞筆おろし! 2
みなさん。こんにちは。ERIKAでーす。今日ゎあ、チェリーズさんのシリーズ企画で、応募してきた童貞素人さんの筆下ろしを、ERIKAがさせていただくことになりました。ぶっちゃけ童貞さんと絡むのは初めてなんだけど、まあ楽しんでやりたいと思いま~す。よろしくお願いしま~す。んじゃ、早速ですが、童貞さんがもう来てるみたいなので呼んでみたいと思いま~す。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 素晴らしい
    ハリのあるバストが魅力的な女優さんです。 この人の作品は、数本しか観ていませんが、これまでの中で、一番騎乗位が充実していた気がします。 上下運動は勿論、前後左右に小刻みに揺らし、擦りつける動きが凄くエロいです。 作品は全部で5シーン ちゃんとSEXするのは3つだけですが、1つは3Pなので、実質4人 こんな女優さんに相手をして貰えるなんて羨ましい限りです。
  • 演技がうまい
    戸惑ってる感じとか本当に童貞と会ったみたいで、感心しながら抜ける。ただ挿入シーンがないパートがあったから残念。
  • めっちゃ可愛い
    ERIKAちゃん可愛いね。童顔ギャルです。 大きなおっぱいも魅力的です。
  • このAVのMOKAちゃん可愛い
    優しいお姉さんがセックスしてあげるシチュエーションでも感じちゃうところとか最高、パーフェクトボディで顔も可愛い文句なし