FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 体育会系部活少女 テニス部 ももか
美人でテニス部で爆乳!男子生徒あこがれの女子生徒、ももかちゃん。一度見てしまうと目が離せなくなる規格外のJカップは、色、カタチ、乳首すべてがA級のパーフェクトおっぱい。制服の上からじっくりと揉み、ボタンを外すと飛び出すように爆乳が露出。このおっぱいを見ただけで勃起したチ●ポをすっぽり挟んで最高のパイズリ!ビンビンになったところでオマ●コにブチ込まれ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 欲を言えばスコートでも
    普段の仁科百華とは印象が違いました。 別人かと思ってしまいました テニス部ということでスコートでの絡みは最高。 欲を言えばスコートでも中出ししてほしかった
  • 良い出来
    最近のAVはこんなに可愛い子が出演してるからすごいよね。 それから、楽しそうにSEXしてるなぁって伝わってくるのがよい。 あと、会社の人にすっごい似てるから、ちょっと興奮した。
  • 顔完成系
    どうもこの女優さんは二回は整形をしているみたいで、 この作品は整形完了後の顔で最初にリリースされた作品のようですね。 女子高生ということで薄メイクですけれど、 顔の印象が大分変わっています。 以前の鈍臭かった童顔から、 キリッとした大人っぽい顔立ちに変わっています。 好みの問題でしょうけれど、 これはこれでいいんじゃないでしょうか。