FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味で内気な経理部員から会社の飲み会後に逆お持ち帰りされた僕。 酔ってドスケベ化、脱いだら巨乳の発掘系OLとチ●ポ擦り切れるほど中出ししまくった。 花宮あむ
経理部に移動したボク。移動初日の歓迎会でメガネ地味っ娘の花宮さんが●っ払い、家に送るハメに。マンション前で帰ろうとすると「部屋までいいですか?」玄関に入るといきなり振り向き、豹変した花宮さんに唇を奪われる!ボクの口の中でものすごい動きをする舌に動転していると、すぐさま股間に手を伸ばして直接チンポを触りだす。彼女の指使いと思っていた以上の巨乳を密着させてボクの思考回路は崩壊した。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(7件のコメント)
  • エロイ(^^)
    あむちゃんの、モノにした男を見下ろす、勝ち誇った視線がいいです。 変に力まず、ごく自然な演技もよかった。 おっぱいも大きく、美しい! これから応援したい女優さんになりました!
  • エロい
    こんな子が会社にいてほしい。花宮あむちゃんが、上手に地味な事務員を演技ています。
  • ギャップ萌え
    あむさんのギャップ萌えが、とてもうまくハマった感じがします。 個人的には、あそこの土手の左側にある、ほくろがお気に入りです。
  • 良かった
    若干カメラアングルが微妙なときもあったけど全体的にはいい感じ
  • ドエロいボディに迫られて
    あむちゃんの貪るようなセックスがたまりません! 高身長、巨乳好きなら満足する出来ですね
  • パッケージに惚れました
    パッケージに惚れて購入しました。 地味目の女の子が逆お持ち帰りするストーリーですが 演技がいまいちのような気がしました。 良くもなく悪くもない作品だと思いました。
  • 良いのですが
    サンプルは、すごくいいかと思い、購入しましたが。もう少し、ねけるところがほしかった。 少し、残念。