FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お馬鹿なぴえん系地雷娘ほど…ド痴女 ネットで噂のバスト96cm Hカップ制服が似合いすぎる爆乳美少女と変態性交 高橋りほ
メンヘライマドキ爆乳GAL美少女のりほちゃん。盛れてるGALメイクに耳元のピアス!バチクソ可愛い二次元から飛びてたようなロリ顔!脱いだらHカップロケットおっぱいにくびれたウエスト!汗だくカラダを密着させて耳元で変態淫語言葉責め!可愛い顔で誘惑!テクニック抜群の乳首舐め!バキバキになった勃起チ●ポをひたすら寸止め!ぐちょ濡れマ●コに生挿入!プルプルに揺れるおっぱいを見つめながら大量生中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 敏感ボディーで相当むっつりw
    お馬鹿でお股が緩い、 鉄板ギャルJKですね。ぷくっとした唇が可愛い 高橋りほちゃん、ゆっるい雰囲気で 脱げば巨乳、デカ乳輪がエロ過ぎです。 デカいのにキレイ目な乳輪が いいですね。まだセックスはぎこちないけど、 ポムポム弾む乳がエロくてOK。 敏感ボディーで、相当むっつりタイプだと 確信しましたw 制服が似合っていて可愛い高橋りほちゃん、 これからも期待しています。
  • 女優は星5
    りほさん、お顔は凄く可愛い!って訳じゃないけど、良い体。隠語も似合う。1.ホテルの玄関で中出し、2.ベッド・制服で中出し2回&パイ射1回、3.ベッド・体操服で中出し1回&顔射1回、の3シーン。これで約120分とムダなくコンパクトにまとまった見やすい作品。
  • 伸びきった乳輪調乳揺れ可愛いお顔にねっとり顔射
    舌足らず焦らしダメー小悪魔ピアス痕。涎乳首舐め手こき。なんと言ってもデカ乳伸びきったえろ乳輪ゆさゆさデカ白ブラ。ニーハイ制服アスリートホットパンツ食い込む。パンチラサテン白パンティー。陰毛ありデカケツ小粒アナル。B
  • 乳輪がエロい、アへ顔がエロい
    ちょっと頭弱そうで雌っぽい感じがエロくていい!おっぱいも大きくてぷっくりした乳輪がたまらない!
  • ムチムチ最高
    ムチムチしてて、乳輪もエッチで最高。 顔も地雷系っぽい性に奔放な雰囲気がしてかなりチンコにくる。 顔を画面に近づけるところなど、アイドルがSNSに上げる動画や画像の様な可愛さがあり 自分が可愛く映る画角などが良く解っているような気がする。 とても良かった。
  • するだけ友。
    肉感以外の長所に乏しかった「りほ」嬢。 不美肌はそのままなのではあるが、お顔がきちんと観られるレベルにまで向上。 その点では、前乃や稲葉と同様である故に、後は疑〇と直毛を何とかするだけとも言える。
  • 制服が似合いすぎる・・・??
    高橋りほは制服やなんでも似合いすぎると思いますよ。なにせ童顔なあどけなさが残る高橋りほなんですからね、そりゃ似合いますわな。 揺れまくるおっぱいを堪能してもらいたい作品となっているんで痴女系な高橋りほを楽しめば悪くないでしょう。
  • 純白パンツ履いたまま、まんぐり返しするシーンの下半身がエロ過ぎた
    純白のパンツを履いたまま、まんぐり返しさせ、 そしてパンツの上から電マで愛撫! ムッチムチの下半身、パンツを履いていても分かるプリケツ、 とにかくエロい?