FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 海沿いの民宿で泳ぎ疲れて雑魚寝する彼氏の隣で何度もイカされた彼女
海に遊びにきたカップルが訪れた民宿。大部屋で食事をしていると遊び疲れたのか、そのまま横になり雑魚寝状態。そんなカップルの彼女に男が迫り身体を触りはじめる。異変に気がついた彼女は抵抗するが快感に負けてしまう。彼氏が傍で寝ているのに他の男に責められることで快感が増したのか、何度もイカされてしまい、さらにSEXまで! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 胸をツンツン
    水着で寝ているかなり可愛い女の子にためらいながらタッチ、ツンツン、モミモミ、キス、、、もうそれだけで大興奮。 スリルを味わいながらエッチするのって理想的状況です。 3人の女優さんは顔も体も満点です。
  • ちょっと物足りない
    とりあえず1人目に出てくるジャケット表紙の女の子の 名前が知りたいです(この子の他の作品が見てみたいです) 1人目の女の子の存在を知れたのでそれに関しては 「非常に良い」でした。 作品の内容としてはちょっと中途半端感がありますかね。 撮り方(アングルとか)にしても中途半端な感じがして いまいち抜き所が難しいというか、全体的に盛り上がりに 欠けているかと思います。出てくる女の子が良かっただけに もったいない感じがしました。 トータルでリアルな感じをもっと出せれば作品自体も良く なるんじゃないかなと思います。 アングル、台詞、シュチュエーション等、含めての 作りこみが足りてない気がします。
  • 巨乳を生かしきれず。
    海の家で、昼寝中の女性にイタズラする作品。 出演女性は3人で、三者三様ながら外見はそれぞれ高品質です。 女性はみんな巨乳で可愛いのですが、胸フェチな自分には若干残念な内容。 全員での乳吸いを期待しましたが、2人目の子しかありませんでした。 逆に、パイズリは1人目と3人目にしかありません。 全員共通だったのは、水着をずらして乳首を転がす程度のことでした。 もう少し全ての女の子で、おっぱいを生かした攻めがあれば良かったです。
  • 1番目の娘
    たぶんゆうきさやかちゃんだと思うけどな~他も結構出てるね。「これがテレビで話題の・・・」とか。違ってたらゴメン。