FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大音量でAVを流していたら、近所の奥さんがまさかの発情!
若妻が家事をこなしていると、どこからかイヤラシイ声と音が聞こえてくる。次第に火照る身体、止められそうにない股間の疼き。若妻は音の出所を探す。辿り着いた先は近所の若者の部屋、大音量でAVを流しオナニーをしている。サドルオナニー、玄関フェラ、キュウリオナニー、積極的セックス!4人のスケベな人妻が発情中! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 個人的には好きです。
    全体的にAVを聞き他人の部屋に入っていくあたりがシュチュエーション的には非現実的で好きです。 ですが、その中で3人目だけは毛色が変わり、AVが聞こえきゅうりでオナニーをするあたりが現実的だし絡みがない分、妄想を掻き立てられて良かったです。
  • 女性が誘う系。羽月希。
    内容どうこうの前にカメラがダメです。カメラが女の子に寄りすぎ近すぎで、もちろんアップが悪いって言ってるわけではなくて、アップになったり遠ざかったりのスピードが早すぎて、見てて疲れます。作品内容は女性が誘ってきて女性がリードするような作品で、特にシーン4の設定自体は良かったと思いますね。息子が勉強してるので、ちょっと静かにしてもらえませんか、私が抜きますんで、という「お願い系」の設定で敬語も良いです。シーン1やシーン2は誘い方が唐突すぎてダメなので、シーン4みたいにおねがい系の設定かもしくは弱みを握って脅迫系か、何かうまい理由や設定をつけてほしいところです。シーン4の女優さんは羽月希さんですが、ウェーブのかかった黒髪ととろんとした目付きがエロかったですね。ただカメラをなんとかしてほしいです
  • 微妙
    タイトルからはいい雰囲気を感じましたがなんだかしっくりきませんでした。 まず部屋に勝手に入って行ってというのはかなり強引。 自転車置き場で音が聞こえるってどんなマンション? 単なるオナニーものとして見ればまぁまぁかもしれませんがもっとおもしろい作品だと思っていたので拍子抜けです。 参考にならないと思いますが率直な意見です。
  • 設定は良いんだけど
    女優さんはいいし設定も面白い。タイプの女性も多く出ていて期待したのに一番好きなセミロングの子がきゅうりオナニーで終わり!なんでこの子だけオナニーで終わりなの?意味不明だよ