FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔面に貼りつく新鮮ザーメン!!初めてのセンズリ鑑賞で予告なしの突然顔射される素人アラフィフ熟女!2
夫とは何年もご無沙汰で子育ても落ち着いてきた素人妻・主婦が怪しい求人広告に自ら応募してきた!金ではなく、女としての悦びを求める熟女に目の前でガッチガチに勃起したチンポをシゴいて見せつける!食い気味でチンポを見つめる人妻・主婦は、突然ぶっかけられるとどんなリアクションをするのでしょうか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 熟女に顔射しても怒られるどころか悦びますからね!
    人妻に顔射することがライフサイクルの自分にとってツボである。 人様の妻の顔にザーメンぶっかけるんですよ? これはもう究極の背徳行為であり、中出ししない分、紳士的な振る舞いでもある。 「スゴイ!スゴイ!もう飲めな…んプッ、、鼻に入っ…ヤン、、あ~ん、まだ出るのぉ?」 人一倍ザーメン量の多いデカマラから発射されるそれは、恍惚の赤ら顔がまんべんなく白濁液に染まっていく。 だらしなく口元から溢れ、鼻ちょうちんまで晒すアヘ顔はもはやアートだ。 今週末の顔射に備え、今日も私はザーメンを溜め込んでいる。
  • 5番目の奥様が最高!
    他7名が霞んでしまう程ドストライクです笑 こういうリアクションや雰囲気が可愛い(色っぽいではなく!)熟女って需要ないんですかね?大好きなんですけど笑 顔射される精子も大量だったので、男優も同じ性癖持ちなのかな?
  • 初めてではない初めて
    「えーーっ,こんなの初めてーー」と初めてのはすがない女優さんが顔射されて言うのも好感がもてる.発射量も多く,期待を裏切らない.1人目の女優さんは好感度よし.
  • 奥さん、、
    1人目の女優さん誰かわかる方いませんか? 知りたいです!!!
  • 1人目以外は…
    最初の女優さんだけ綺麗で後は…でした。 精子を掛けられた後の笑顔が素敵です!