FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン AIKA
勃起チンポを味わうようにしゃぶられて見つめられながらバキューム吸引で精子を貪られる「唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン」!新シリーズの第一弾に美人ギャル女優・AIKAを起用!唾液たっぷりスローなフェラチオ!5連バキュームフェラ!上下のマンコを堪能するSEXフェラコース!ノーハンドフェラ&手コキフェラで2連射!じゅぼじゅぼフェラ3P!こだわりのフェラテクを主観でお楽しみ下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • ギャルが口の中の精子見せてくるの、最高だな!
    今回はマゾっぽい奉仕型のフェラが強めになっており、普段のAIKAちゃんの作品とのギャップもチンポにクる。 舌ピのついたベロとヨダレで亀頭周りを総攻撃、喉元に浮き出るほどのディープスロートもすんなり受け入れる! 笑顔で膣コキしてくれるサービスや上目遣いで射精待ちしている顔も愛おしい! MっぽいAIKAちゃんが観れる良作!
  • 舌ピアス女優のフェラが見られて良い。
    舌ピアス女優aikaのフェラが見られて良い。 しかし、男優に舌ピアスフェラの感想をじっくり聞いて欲しかった。
  • 黒ギャルAV女優
    黒ギャルAV女優,AIKAのフェラチオAV。 綺麗なお顔,ピアス付きの舌でチ○ポを舐めフェラするんだから,タマりません!! 高速フェラ,ディープフェラ,口だけのフェラ,SEXフェラなど, 持てるテクをフル稼働してチ○ポを攻撃するAIKA。 ガン黒なので,暗めの現場は,良し悪しか? ヘソピ付きのボディーは,引き締まっていて,いい感じ。 なので,全裸での3Pなどは,引き込まれます。 並のピンサロ嬢,いや,トップクラスのピンサロ嬢より極上です,AIKA。 イケイケ,黒ギャル,AIKA,めちゃ抜けます!!
  • 舌ピフェラで...
    男達のチ○ポを刺激するAIKA嬢...舌ピ舌がザーメンまみれにする姿はなかなかエロい...希望を言ってら、もっと舌ピ舌でチ○ポを隅々まで舐め回して刺激(舌ピをチ○ポに擦り付ける)する姿が見たかったねっ!...後、焼けた肌に部屋が暗いのは...見ていてちょっと見ずらさを感じたかなぁ...
  • すげーイイ女。
    ギャルはギャルでも少し前まではケバい印象しかなかったAIKAさんですが久々に見てみたらすげーイイ女になっててビックリ!かつての桜りお嬢を思い出しました。 黒ギャルのイイ女がひたすらしゃぶり続けます。内容自体はとても良いのですが個人的にはフェ○AVに舌ピはNGなので星4つです。
  • シリーズ
    このシリーズは大好きで、AIKAさん版が出たので購入!この作品はとにかくエロいフェラが堪能できるのでおすすめ!