FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の可愛い妹が通販でドマゾな玩具を購入しまくっております…しかも代引きで 向井藍
ジブン、向井って言います。ここ最近、我が家へと、やたらと通販の荷物が届くようになっておりまして…。その宛名と言うのが、ほぼすべて、妹のアイ宛ての通販の荷物なのです。ある日さすがに度が過ぎると思って、ジブン、兄として、妹に一言注意をしてやろうと、部屋へと向かったのです。するとそこで、我が可愛い妹が、無垢な見た目とは余りにもかけ離れた、ごん太ドマゾ玩具に囲まれながら、ひとりアヘアヘとオナニーをしていまして…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • どんどん淫乱になるドマゾな妹がやばい!
    両親の仕事が忙しく海外出張に出てしまい、高校生の兄と二人だけで住むことになったアイは、朝なかなか起きられず兄に起こしてもらっている。兄が居る前で制服に着替えていたが、兄は制服に着替える妹を見て少し戸惑う。それは可愛いだけじゃなく、なんともえろいからである。 そんなアイがある日代引きの宅配便で何か荷物を頼んだようだ。アイが受取に出ないため、兄が代わりに支払いをする。兄はアイの部屋に行き「代引きだったぞ。3980円。お兄ちゃんたまたま持ってたから良かったけどさー。」と言うとアイは貯金箱からお金を取り出して数えている。「いいよ、アイ。お兄ちゃん立て替えておくから。ところで何買ったんだよ?参考書か?」と聞くが、「これはね、なんかアイの趣味みたいなもの。内緒(ニヤニヤ)」と言われ気になりつつもアイが嬉しそうな顔をしているのを見ると納得し部屋を出る。アイは届いた箱を抱きかかえ嬉しそう。少し時間が経過した時、アイの部屋から何やら声が聞こえ…兄はこっそりドアを開けるとアイが届いた箱を開け何やらやっている…目隠しをし、ベッドに下着姿で横たわっている。そして吸引グッズ(?)でクリトリスを刺激し気持ちよさそうにしている。今度はバイブを手に取り舐め始め乳首を触っている。兄は知らなかったが、妹は通販でアダルトグッズを購入していた。バイブをクリに当てイッていた。四つん這いになり自分でお尻を叩いている。バイブを喉奥に突っ込みオナニーをしていた。また宅配でグッズを購入したものが届く。受取後に箱から急に音がし始め急いで開封すると電マが動いていた。宅配業者は驚くがアイから「良かったら手伝ってもらえませんか?一人じゃできなくて困ってたんです。」と言われ拘束され電マやローターを当てられ潮吹き、バイブも突っ込まれる。業者も興奮しておちんぽを挿入しようとしたところで兄が帰宅。兄は驚き業者を追い出す。またある日宅配が届き全部で4つの荷物が届く。すぐに開封しボールギャグを付けてもらいたいと兄に頼む。兄は拒否するがアイの好奇心に負け色々と手伝う。乳首吸引器にバイブ、鞭を使いどんどん淫乱になる妹。クンニさせられフェラされ最後は兄妹でSEX。その後も兄に浴室でご奉仕フェラ。最後は業者と兄と3PSEX。もう最後までアイが超絶えろいのに可愛くて、3PSEXで兄が最後に中出しするのも現実的にはあり得ないけど作品的には最高!!