FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司 伊東真緒
広くはないがマイホームを手に入れ、夫の正樹と暮らしている真緒。ある日、正樹が部長補佐に昇格し、祖母が評判の老人ホームへの入居ができるようになった。それを手助けしてくれたのが、正樹の上司で真緒の元上司でもある西川だった。そんな西川をある日連れて帰宅した正樹は、酒をのみ泥●してしまう。すると、西川は以前から真緒を愛していたと告白すると、夫の進退、祖母の行く末までも口にしながら身体を弄ってきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(3件のコメント)
  • なかなかの興奮度
    旦那の上司・ピエールに迫られる若妻・真緒。 伊東真緒 22歳、特別美人ではなく、22歳にしては少し老けて見えるが、よく言えば色気がある。 形の良い美乳で「アッ、アッ、ウッ」と短くせきを切ったような喘ぎ声が色っぽい。 最初は弱味を握られて、おとなしくおっぱいを揉まれたり、アソコを晒したり、キスの時に従順に舌を差し出したりしながらも、心までは堕ちていなかった。 しかし、旦那が多忙になり、心の隙間を埋めるようにピエールが真緒に愛を訴えると、ついに真緒も完堕ち。 ラストの完堕ちセックスはなかなかの興奮度だった。
  • イヤイヤ顔にそそられる
    棒読みのセリフさえ我慢すれば、嫌がり方が若妻そのものです。 こんな嫌がり方されたら、それは燃えてしまうでしょう。
  • 雰囲気いい
    いい演技です。堕ちていく演技が絶妙だし、プレイもエロいですね。真緒ちゃんの人妻役がぴったりハマってます。 暗いシーンが多いのが、残念。