FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 深夜のコンビニ 客が少なく退屈した痴女ギャル店員の朝まで暇潰し中出し接客! AIKA 今井夏帆
【やっぱりギャルはエロイ!】深夜のコンビニバイトはギャルには退屈すぎた!「次来た客襲って暇潰ししましょ。」「それサイコーじゃん!」客襲って生ハメ!トイレでWフェラ!エロ本より良い事中出しSEX!万引き犯にお仕置き杭打ち騎乗位!Wの黒尻を揺らして騎乗位しまくり!「このチ○ポ彼氏より気持ちいい~」「次私のマ○コで試しちゃお」買い物しに来ただけなのに痴女られるなんて!こんなコンビニあったらいいなぁ~。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 良い
    コンビニで働いてる設定も良いし、ギャルっていうのが最高です。
  • 毎日行きます。
    こんなコンビニあったら、買うものなくても毎日通います。 二人相手に何度も出したい。AIKA最高。
  • ギャルはイイねぇ!
    こんなかわいい子たちがいたら、オジサンいくらでもブチ込んであげるよ!密室は興奮するねぇ!
  • 豪華
    キャストがAIKAさん今井夏帆さんと超豪華!コンビニ店員姿も似合っていて、スケベな下着を見ながらレジ台でするSEXシーンがよかった。
  • いやぁ...
    夜中にコンビニに行くとあんなサービスが受けられるなんてねっ...2人の痴女ギャルが両サイドから舌を出してチ○ポを舐め回したり、チ○ポとタマの同時舐めされたり、順番に騎乗位で腰ピストンされたりするなんて...たまんないねっ!カウンターに上がってのM字クンニ姿なんか絶景スポットっすよっ!...特にAIKA嬢の騎乗位での小刻み腰ピストンが最高だねっ!...気持ち良さそうっ!...あそこまで淫らな痴女ギャルならチ○ポを責めながらのちょっと2人でのレズ責めがあっても良かったと思うけどなぁ...きっと盛り上がるはずっ!...って俺らは思うっ!...後、客達も皆...2人の痴女ギャル責めになす術なし...だったけど...もう少し痴女ギャル達をギャフンと言わせる様な責め姿が欲しいね...まぁあの2人だったら...圧倒されちゃうかっ!
  • 期待したほどではなかったがギャルはいいよね
    期待したほどではなかったがギャルはいいよねーシンプルに抜けるし最高