FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街で見かけたパンスト美女の艶やかな裏側 木島すみれ
パンストAV界の重鎮・渡辺琢斗がFitchに登場!独特のカメラアングルでパンストの魅力を引き出していきます!女優はこれまたFitch初となる木島すみれ。普段は清楚な彼女ですが一度エロのスイッチが入ると大きなアエギ声を出して感じまくるスケベな女優です!まるでフェロモンにおびき寄せられるように、ストッキングを履いた自分の下半身に寄ってくる男達を見ながら快感を味わうミステリアスな女の痴態を描きます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 良い意味で後悔してます…
    美しいです!完璧過ぎます!顔が超絶にタイプです! それ以外に言葉が見つかりません… AVが好きで月に数本は購入していますが、中にはパッケージだけで選んでしまい失敗した事も多々あります。それらは1度はオカズにしましたが、それ以来はお蔵入り状態 自分は木島すみれチャンを知るのが遅すぎた…めちゃくちゃ後悔してます もっと早く木島すみれチャンを知っていれば、無駄なDVDを買わなくても良かったんです! とにかく顔が完璧過ぎるほどタイプなんです! フ○ラ顔、アクメ顔、終った後の顔…全てが完璧です 顔だけでも抜ける女の子ってこれまでも何人かいましたが、木島すみれチャンも余裕でリストに入りますね これからも新作を出してくれるのか分からないけど、単体作は集めたいと思います
  • すみれの脚を見てるとガマンできず
    木島すみれは他の作品で何度もオカズにして発射したことがある女優さんだったので、そのすみれが私の大好きなパンストを身にまとった姿はもう刺激的すぎで、パンスト脚に注目したオープニングのイメージシーンを見てるだけで、もうチ○コがギンギンでした。 あの美脚を見てたら数分ももたずに射精して終わってしまいそうだったので、出そうになっては我慢しを繰り返し、散々すみれのカラダを堪能した後、最後のS○Xシーンで果てました。 最後まで早送りせずに見た作品も久々でした。
  • エレガントな美女
    スレンダーで長い脚に、パンスト姿がピッタリです。そそられます。 エレガントな雰囲気ながら、絡みが濃厚でグッドです。
  • 悪女的な美人。楽しめる展開
    木島すみれ、美人です、それも大人の色気を感じさせる美人。爆乳とはいかないが感じやすそうなおっぱいは、触ってみたい欲望にかられます。ストーリーはオフィスものですが、男を誘う目つきは惹かれる。また、オナもいいですね。
  • シースルー衣装+PSのすみれサン → 幾度もイケます
     琢斗監督のここがポイント!  ヌードのすみれサン+パンスト+シースルー衣装 ← 私はこの章=LoVe。 琢斗氏の、この短編の演出はLoveなのですが、少し内容を変えたもうひとつの章を希望。 * すみれサン(or次のヒロイン)の演(艶)技に”恥じらい”を少しプラス。 * ヒロイン=モデル役 → ヌード + パンスト + サンダルで写真・動画撮影~ポーズ・キャットウォーク等。   上記のスタイル + シースルー衣装各種;ぴちぴちボディコン~ゆるドレス・着物等 〟     〟    。 **FITCHの「~回春旅館」シリーズのパケのシースルーの着物 + パンストでも、上記の撮影シーンを希望。 **パンスト=オールスルー・超薄手で、女優の肌にピタリ=まるで素脚に見えるタイプを希望。
  • なんとなく・・・・
    美人で、艶っくて、エロクて好いんだけど。 何かが違う。 OLフェチともパンストフェチともつかない、なんとなく中途半端だからだろうか?