FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母さんの友人と忘れじの濃密性交 稲本志乃
せっかくの親が不在の週末だというのに、母がお目付け役として友達を呼んでしまった。知らないおばさんがいては自由に振舞えるはずもない。直哉は悶々とした週末を過ごすしかないとガッカリしていたが…。やってきた志乃の姿を見た瞬間、状況は一変する。志乃は美人で色気ムンムン。母の友人とは思えない妖艶な女性だった。まさかの展開に色めき立つ直哉。勃起が抑えられないほど興奮してトイレに駆け込む。だがそこでおしっこ中の志乃と鉢合わせてしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • エロいね
    とてもエロい女性でめちゃ興奮しました。 これからも活躍して欲しい女優ですね。
  • 志乃さん、最高です
    ドストライクではまりまくりました。 こんな女性ならハメまくりたいですね。 綺麗なお顔を観た瞬間から勃起が抑えられなくなり、射しまくりの状態になりました。 素晴らしい艶戯ですね。 女体も文句なし。最近の熟女の中では、かなりそそられる女性でした。 これからもお世話になりたいので多くの作品に出て下さい。 メーカーさん宜しくお願いします。
  • 文句なしレベルの高さ
    女優の質は満点。美人、喘ぎ声、綺麗な乳房や尻、脂が乗った女体、全てパーフェクトな素材です。こんな女性と一緒に居てチャンスがあるなら変な事しちゃうやろ。前の作品でもふれたが、この女優を観ると高貴な女性を思い浮かべてしまう。台所の愛撫で潮吹いてるシーンは良かった。フェラも顔を観ながらしているのが好印象。『これで最後』『ダメよ』と言いつつ男を受け入れる感じは良かった。絶頂具合もわざとらしくなくて好印象。正常位から座位騎乗位になって喘ぎイク姿も良かった。続いて得意とされている騎乗位での腰の振り、俺も志乃にしてもらいたい。促されるように後背位になり突かれるが、乳房が揺れる全裸を拝めるアングルが最高。激しく責められての絶頂シーンが良好でした。立位後背位でも良い声で喘ぐのと綺麗な全裸が眩しすぎて最高。『本当に最後だからね』と喘ぎまくりで最後は足上げ結合部魅せまくりの立位で膣への中出しを受け止める。シャワー室のオナニーも愛液がぐっちょりとなるくらい一生懸命さが好印象だが、もっとエロくイキまくってくれても良いかな。 再び男に求められてしまう志乃。『ダメ』と言いながら『私で良いの?』『ほんとにこれで最後だからね』と再び熟れた女体を許してしまう。こんなイイ女、最後にするわけないよな。たっぷりと愛撫され全裸にされた状態でオマンコを開かされる志乃。そのまま舐められエロい声で喘ぎまくり、さっそく絶頂。膣奥まで指を挿入され絶頂。後背位体位でオマンコを開かされて愛液たっぷりになった膣内を指で掻き廻され再び絶頂する。フェラでは旨そうに奥まで舐める志乃。シックスナインでも感じまくりの志乃が絶頂する。互いに我慢できなくなり志乃が騎乗位で挿入。ここでも志乃得意の腰振りで高貴な喘ぎを堪能できます。続いてオマンコを開かされての騎乗位で下から突き上げられ絶頂。密着騎乗位になってベロチュウし、志乃が自ら腰を動かし、最後は再び突き上げられ絶頂。そのまま回転し、尻を向けながらの背面騎乗位で美尻を上下させたり回転させたりと存分に綺麗な全裸の志乃の腰振りダンスと淫らな喘ぎ声と絶頂を堪能できます。再び背面騎乗位で下から突かれて絶頂、後背位になり激しく突きまくられて絶頂。最後は正常位で絶頂し、膣に中出しされて終了。 とにかく稲本志乃は魅力的すぎる。もっと作品に出て欲しい女優です。
  • 「和泉早妃」改め「稲本志乃」
    両親が温泉旅行に出かけることになって、羽根を伸ばせると喜ぶ「直哉」(浅野あたる)。母親「真希」が友人に直哉の世話を頼んだと聞かされて、憂鬱になる。 だが、土曜日の午後に訪ねてきた友人「稲本志乃」の美しさに、胸が高鳴る。 掃除を手伝うと申し出るが、私がやっておくと背中を押される。振り返って美顔を近づけられ、動揺。 雑巾がけを盗み見る。セーターの首ぐりから覗く胸の谷間や、スカートの奥に息づくショーツに、眼を奪われる。 清掃後、旦那さんは大丈夫かと訊けば、一緒にいたくないと呟かれる。 トイレで鉢合わせ。陰茎を充血させる。 夕食後、キッチンで「さっきはすいませんでした」「あ、いいの、私が鍵を掛け忘れただけだから」「けど、そ、その……志乃さん!」と抱きすくめる。「駄目よ、駄目よ、私はあなたのお母さんの友達なんだから」「でも、僕もう我慢できなくて」「駄目よ、駄目よ、直哉君」「いや、でも……分かってるんですけど……すいません」と唇を奪って胸を揉む。セーターをたくしあげて胸をしだく。腰エプロンとスカートをまくって股間や尻をまさぐる。エプロンとスカートを取って股間をいじる。セーターとブラを取り、乳を揉んで乳首を吸う。ショーツの股布を絞り上げる。ショーツを脱がして即舐め、指マン、顔騎クンニし、手コキ、即尺。「本当に最後だからね」と念を押されながら、正常位、前座位、対面騎乗位、後背位、伸脚後背位、バックで中出し。 マンションの屋上で呆然とする志乃を、抱きしめて口づけ。 浴室でシャワーを陰部や乳やアナルに浴びせた志乃が、「あぁ直哉君」と乳首をつまんでマンズリ。 日曜日の朝、客間のベッドで直哉は志乃に、昨日旦那さんと一緒にいたくないと言っていたのはなぜかと訊く。夫の浮気が原因で喧嘩していると打ち明けられて、「だったら、志乃さんも浮気すればいいじゃないですか」と唇を貪る。「直哉君、本当に私でいいの?」「志乃さんがいいんです」と答える。志乃から舌を絡められて、胸を揉む。半袖シャツをたくしあげて胸をしだく。半袖シャツを脱がしてミニスカをまくり、股間をまさぐる。ミニスカを脱がし、尻を揉んで臀裂に顔を埋める。ブラを外し、乳をしだいて乳首を吸う。ショーツを脱がして即舐め、指マン。即尺されて、69。対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、浮橋、屈曲位、正常位で膣内射精。お掃除フェラされて、ひしと抱き合う。
  • 美人の強い目力
    お美しい。服の上からも分かる熟しつつある程よい肉付き。お胸の膨らみやお腹周りの贅肉、やや大きそうなお尻周りも素晴らしい。脱いでも肌スベスベ乳首が熟し陰毛も謙虚に整えられているしアナルも綺麗。美人らしく整っている。が作品として文化祭の出し物レベル。胸ちらパンチラおしっこ覗きアングルがMAX。喘ぎも可愛らしいが絡みに盛り上がりが無く一定で抜き所が難しい。