FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最終電車で痴女とまさかの2人きり!向かいの座席でパンチラしてくるホロ酔い美脚女の誘惑で勃起したらヤられたVOL.3
人気もほとんど無い深夜の電車のホーム。ふらふらと歩くホロ酔い美女を発見。電車に乗ると美女と二人きり。眠るホロ酔い美女。スカートのスキマから見えるパンツ。周りに誰もいないことを確認して覗くと目が合いドキドキ。こちらに視線をむけパンツ見せ誘惑する美女。誰もいない車内。響く走行音。隣に座ると微笑みながら近づく唇。濃厚なキス音...。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 貴重なOLフルバックパンツでのパンズラ挿入3/3
    ダウンロードがなぜか3分割で50分ずつの各チャプターに分けられている。 ダウンロードの手間がかかるなーという思いと、ちょっと見にくいかもと思ったが、好みの女優と設定に絞って見られるのはいい工夫かも。 しかしこんな電車運行中に本番まで入る設定は現実味は薄いが、こんな痴女に一度でもあってみたいというファンタジーものととらえても見応えはある。 特に下着フェチ、パンストフェチにはなかなか秀逸な作品かと思う。 パンズラ挿入フェチとしての視点として以下レビュー。 1人目:女優はスレンダーでかわいい。ちょっと松本いちか似の清楚系だが、普通に綺麗。パンスト越しのパンツの中に手を入れてピチャピチャ音を立てながらのオナニーはよかった。薄いピンクのフルバックパンツでフロントの模様もエロい。馬乗りでの対面騎乗位や背面騎乗位で見られるパンズラ挿入もいい。ブラもエロさ抜群で見応えあった。基本的にバック視点が多く、パンスト越しではあるが、フルバックパンツのクロッチがよく見えるので興奮した。フィニッシュもバックで、正常位はなし。もう少しパンストを破いて、パンツフロント部分を見せるカットがあるともっとよかったと思う。 2人目:こちらの女優もスレンダーでスタイル抜群。黄色のフルバックパンツも興奮度高い。電車内ではなく、美女の自宅に連れ帰られての絡み。パンストを早めに脱いでのプレイになり、黄色のフルバックパンツがよく見えて最高の配慮。お互いの見せあいオナニーもいいし、ミニスカとパンツ残しての騎乗位本番は最高の景色。陰毛がモザイク越しでも程よい剛毛というものが伝わり興奮する。ただ本番後半はパンツもスカートも脱がしてしまい普通の全裸セックスとなってしまう。ここは残念。 3人目:女優が前2人と比べると質が落ちるが、倉庫のようなところで座位での正常位パンズラ挿入はいい景色。下着は2人目同様の薄めの黄色フルバックパンツ。着衣率とパンズラ挿入の質は1人目同様だが、女優が。。。2人目と3人目交代してたらもっとよかたと感じる。
  • すげー二人目がエロかった。
    電車内で目が合いパンツを見せてくれ自分でオナニーをはじめおっぱじめる。といった内容ですが、かなり最初の段階のチラ見せするときの画がエロくて好きでした。
  • 当たりの作品
    痴女ものではかなり良かった。元々は真面目そうな感じの女が痴女になるという展開が非常に好みでした。
  • 女優
    最初の女優は東條 なつかとおもいます。ホームのシーンがよかった。
  • 見られて隠しそして見せる
    見せつけながら自分でもこすってと求める こんな痴女が居たら最高過ぎる 東條なつさんや森日向子さんだけの評価高い見たいですが水谷まこ(竹内真琴)さんのエロい誘い方はそれだけでも ダウンロード派としては3編集になってるのはある意味手間かかるけど助かります
  • シリーズ最高傑作
    大好きな当シリーズのなかで1番ヌキどころの多い作品。特に表紙にもなっている東條さんが本当に素晴らしい。恥じらいながら大胆になっていく過程が丁寧に描かれている他、OL姿がめちゃくちゃ似合っててリアルな雰囲気が興奮を誘う。めちゃくちゃ色気がある訳ではないのに、ここまでエロを感じるのはこのリアルさが良いのか。隣に座ってシコシコされるシーンは東條さんの喋り方に加えて、美脚にも目がいき興奮度高め。一駅の間で3回くらいはイケる自信あり。
  • 主観で言えば2人目
    2人目の美人は、誘ってくる目つき、仕草、とてもリアル。表情や仕草の演技にとてもそそられます。男の隣に移動してからの挑発も、小悪魔的な華やいだ愛くるしさとちょっと生々しい欲望が混じった感じで、なかなか良いと思います。
  • パンチラと美脚に興奮
    一人目は東條なつ。ポニーテールのなっちゃんが仕事に疲れたOLにも見えるし人妻の色気もある。 二人目は森日向子。美形で超美脚。高身長の容姿だけにオヤジとの絡みがパトロンを求める新人モデルのようだ。長い脚でだいしゅきホールドされるとたまらん。 三人目は水谷まこ。気の強そうなOL。痴女っぽい感じがした。本作の髪型は微妙で前髪下ろしたほうが可愛いかも。
  • 表紙の人は誰ですか?
    表紙の人の作品を他にも見てみたいです。誰か名前が分かれば教えて下さい。
  • 娘の割に…
    最初は水谷まこ 向かいでパンチラからの見せつけオナニー 隣に移動して手コキから挿入、フェラを挟んだりしつつバックから尻に発射 2人目は森日向子 パンチラから見せつけオナニー、隣に移動してきて手コキで発射 娘の部屋にお持ち帰りされ、じっくり前戯から挿入で発射は顔付近に 最後は東條なつ(竹内真琴) 見せつけオナニーから手コキ発射、倉庫のような場所に移動 相互オナニーなどをしつつ挿入、発射は尻に 娘的にハードな内容もこなす娘だが設定的に行きずりなので外出しとちょっとゆるめなのが残念