FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発射無制限!プレイの途中で何度発射してもOKいつでも出し放題ソープ 夕美しおん
~SYSTEM~当店は最高レベルの巨乳美女ばかりが在籍する高級ソープランドでございます。絶倫なお客様が好きな時に思う存分好きなだけ射精して頂ける様に途中で射精してもプレイは続行させて頂きます。お客様が今回指名されたのはしおん嬢。100cmもあるJカップ爆乳と童顔が堪らない!感度良し中出しだってOKの人気泡姫になります。最低10発は射精をお楽しみ下さい。~ASK / 120min (入浴料)~。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(5件のコメント)
  • しおんちゃんソープ嬢合う!
    しおんちゃんかわいいです。腕の太さがソープ嬢っぽくて良いです。 若くてぽっちゃりしているしおんちゃん。抱き心地良さそう。 騎乗位でも弾むような腰使いで最高です。 優しいしおんちゃんに導かれ、何度も放出したいです。かわいい!
  • ソーププレイでしおんの軟乳垂れ乳・黒乳首を堪能!
    しおん作品はなにげに数年ぶりの視聴。しおんの軟乳垂れ乳と黒乳首を疑似体験できるソープ作品を購入。 画質はまずまず。 登場から手をついて深々とヨシムラ氏にお辞儀をし、高級ソープ嬢の雰囲気満載。落ち着いた物腰、エキゾチックな顔立ち、パツンパツンのオッパイが辛抱堪らない。 早速ベロチュー。お互いの舌をダ◯ソン並みに吸い込むディープキスに、思わずヨシムラ氏も満面の笑み(笑)。即尺を経て、いよいよオッパイをドドーンとご開帳。ナンのようにデレーンと垂れ下がった軟乳垂れ乳に、真っ黒乳首・乳輪が鎮座する極上乳!! 1発目はパイズリからの口内射精。 賢者タイムもそこそこに、しおんは自らチ◯ポに腰を落として背面座位で挿入。すぐさま対面座位となり、ベロチューしながらチ◯ポに腰を打ち付ける。結合部のアップで、しおんのドドメ色のケツ穴も堪能。ヨシムラ氏にピチャピチャ吸われ、巨大赤黒乳首はビンビンに勃起。左右に流れて垂れパンダと化した軟乳を楽しみながら、正常位で腹射。さすがのヨシムラ氏、見事な勢いでザー◯ンがしおんの腹の上でほとばしる。続くベッドプレイでもしおんの垂れ乳はちぎれんばかりに暴れまくる! 本作では、とにかく最初から最後までしおんの垂れ乳・黒乳首を堪能できる。ルックス、オッパイともサイコーで、かつ漢に健気に奉仕するしおんに惚れてまうこと間違いなし!!
  • 進化を感じました!!!
    しおんさんは過去にもソープシーンを撮っていたので過去と今回の作品の比較です楽しめました。過去の作品はしおんさんがデビューしてから1年たってないこともあり男優さんにリードされていました。今回はしおんさんが男優さんをリードしており、しおんさんに余裕を感じ、進化したなぁとおもいました。 作品には、しおんさんが挿入されてからノーカットで発射をしているシーンやパイズリのシーンに臨場感を感じました。また、男優さんも的確なタイミングで発射できていたのですごいと思いました。 リードしているしおんさんやしおんさんのパイズリが好きな人、臨場感のあるシーンが好きな人にオススメの作品です。
  • 好きな女優なのだが…
    夕美しおんは好きな女優の一人。 肉感あって浅黒い肌に黒乳首がまぶしい。 だが既に書かれている通り 終盤以外外出しが続くのが難。
  • 吉村の中出しがありません
    最初のチャプターで、吉村卓が登場しますが、ファンタジーザーメンの大量腹射、乳首攻め手コキ発射、正常位からのパイ射の3発射です。中出しを1回でも決めてほしかった。このチャプターで着用したランジェリーが凄く可愛いのでなおさらです。 後半のマットプレイとベッドは中出し連発なのに、なぜか男優が役不足で盛り上がりに欠けます。男優の出演順も考えた方がいいと思う。