FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV女優出張ヘルス ハッピーマットパラダイス 川上ゆう
憧れの女優さんを素人男性にデリバリー!しかも心・技・体、全てを兼ね備え熟練された‘熟’女優をお届け!今回お届け致しますのは【豊満ご奉仕エロ女優】川上ゆう!貴方の家がソープランドに!ローションヌルヌルのマットプレイはまさにハッピーパラダイス!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • AVデリヘルス嬢
    デリヘルス嬢に扮したAV女優の川上ゆう。 綺麗なお顔で,ボディーも素晴らしく,長年のAVで鍛えたエッチテクも抜群。 こんないい女と自宅にいながらエッチが楽しめるなんて,最高の幸せ。 もちろん,手抜きはしないし,極上の絡みぶりを見せます。 AVファンの男は,「このボディーがAVでハードなプレイをしている肉体。」 「AVで緊縛されているのに,こんなに美肌を維持している。」 そう感じたかな?
  • いつもよりオンナ感強し
    川上ゆうさん、この日訪れた男がタイプだったのか、いつもより「オンナ」 という感じが強めです。普段の「余裕しゃくしゃく」という感じと少し違い、 色気で男を落としに行ってます。 密着感もすごいです。こりゃ気持ちいいだろうな~。 ただ、普段の「ベテランAV嬢」という雰囲気と、楽しみながらセックスして いる感じに慣れてしまっている側としては「男ばっかりに愛情注いでないで カメラのこっち側をもっと意識してよー」と寂しくなる時もあります。 合格点ではありますが、ゆうさんの作品の中では並以下、の評価です。