FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 PERFECT BODY2
E-BODYの売れ筋人気タイトルの第二弾が登場!人気&有名女優に拘った完全無欠のパーフェクトレディー達が魅せる最高美のセックスを収録。爆乳、美クビレ、美尻の人間離れした圧巻のボン・キュッ・ボンの三拍子!オンナの身体は極限美スリーサイズで選ぶ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ダイナミックボディでの腰ふりがたまりません!
    形の良いオッパイ、くびれた腰、まんまるお尻。。まさに PERFECT BODYの女の子たちのハメ撮りベスト版です。 フィニッシュはほぼ全員口元顔射で、お掃除フェラで最後まできっちり吸い取ってます。   女の子の体をよりダイナミックボディに撮るカメラワークもバッチリです。 ましろ杏のエビ反り正常位と、北川瞳の巨乳を揺らしながらの腰ふり騎乗位は特にエロく何度見てもヌけます。  E-BODYの女優別完全版を見たい人の為のカタログにも良いかも。。
  • 全女優さんでヌケる
    あまり詳しくないので個人的には知らない女優さんが多かったです。 ・カメラワークが圧倒的に良い、(このメーカー好きにぐらい) ・爆乳的な感じはなく、美人でスレンダーでほどよく胸が大きい感じ 上記で満足です。 いろいろな女優さんが出るベストは我慢して一通りざっと観ないと落ち着かないタイプですが、 全女優さんがタイプでヌケる感じです。 前戯がちょうど良い時間であとは本番って感じです、 ゆっくり、お世話になろうかと思います。