FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 許して…この婿の子供が欲しい 平岡里枝子
里枝子は夫と娘夫婦と同居中。先日娘から妊娠したと報告され嬉しくて仕方がなかった。しかも赤ちゃんは男の子で、娘しかいない里枝子は孫の誕生を心待ちにしていた。ある日晩酌中、娘からお母さんまだ産めるでしょ頑張ってみればといわれた里枝子。それも良いかもとぼんやり考えてしまっていた。その夜、夫を営みに誘い、男の子が欲しいと言うが、抱いては貰えなかった。次の日、夫と娘が検診に向かうと、娘婿がボソッと男の子が欲しいって本気ですかと聞いてきた。動揺する里枝子だが、出来れば欲しいと言ってしまう。すると娘婿が僕ではダメですかと、里枝子を抱きしめた。戸惑う里枝子だが、娘婿に愛撫されると体は勝手に反応してしまう。差し出された婿棒は夫のよりも固く勃起しており、口ではダメと言いつつもイヤラシイ手つきで婿棒を扱き、舌先で味わってしまう。婿が里枝子の股を開き挿入しようとした時、里枝子はダメっと拒否しようとするが、婿がここまできて止めるんですかと意地悪っぽく言うと、本当は欲しくてたまらない里枝子は意地悪な人と言い自ら婿棒を中に導いて行くのであった... 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • エロい
    義母がエロく絡みもまあまあだったが、もっと、デカ尻の姿バックから突かれまくる姿があればよかったのと、義母のアソコに婿が散々中出しして、その後どうなったのか?気になった。 中途半端な所で終わったのがイマイチだったが。
  • いまひとつ、入り込めない
    欲求不満な義母が、同じく欲求不満の婿に迫られ、関係を持った後は義母が積極的に婿に迫っていくという展開は、このシリーズの定番の展開。 上品な顔立ちと落ち着いた低めの声が、義母役にはぴったりの平岡さん。ただ、本作は全体的に少々演技っぽさが強い気がして、いまひとつ、ぐっとくるものがない気がします。
  • 子供が欲しくてというより、婿とS●Xしたいだけになった感じです!
    熟女作品の常連で大好きな女優さんですが、最近なんかシリアスな作品には向かない気がしています。この婿の子供が欲しいという強烈な思いは感じられず、旦那に相手にされないので、婿とS●Xがしたいというノリになってしまいました。別にそれでも悪くはないのですが、同シリーズの他女優さんが良い演技だったので、少し見劣りしてしまいました。同メーカーの作品は男優さんも被ってしまうので、飽きてきたのかもしれません。
  • 好きです
    平岡里枝子さんちょっとわざとらしさが出てしまいますが、逆に何故か熟女らしく好きです。 セックスが好きなんだろうな。 他のメーカーで見る平岡里枝子よりタカラで見る平岡里枝子が好きです。