FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛された状態でひたすらイカされ続ける縄酔い大大大絶頂FUCK 羽咲みはる
羽咲みはる遂に緊縛解禁!豊満な身体を縄で縛られ身動きが取れない状態で、何度もイカされていくうちに彼女のエロスが覚醒します!更に撮影が進むごとに縄酔いという緊縛によるトランス状態に!縄とセックスの2重の快感に絶頂はもちろん、身体は痙攣し、ハメ潮を吹き、恍惚の表情を見せるのでした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 29(10件のコメント)
  • ソフトな責めだが…。
    メイクのせいか、お顔がシャープで綺麗になった気がする「みはる」嬢。 若干色白になってるような気もする。 ボリュームのある乳と尻は変わっていないため、拘束や緊縛は絵になる。 とは言え、腹肉と髀肉の落ち方は加齢っぽくて宜しくない。 開口も、舌出しおねだりも開発途上故にまだまだである。 今回の責めはソフトだが、早い段階で精子への抵抗値が下がり、 快楽に従順な仕上がった状態での再戦を期待しております。
  • 引退後に見ました
    今になって、この作品を見たが、パフィーニップルはやっぱイイですね? 引退してしまったのが残念すぎる?
  • みはるの身体が映える
    縄で縛られる事でムチムチなみはるの身体が映えてエロさが倍増する。エロデカ乳輪も健在。
  • 次第に慣れて、感度が良くなる
    今回、少しメイク違いますね。童顔のイメージを変えたいんでしょうか? 表情もいつもより大人っぽいです。 縛られてから、最初のうちはピンと来てない感じでしたが、次第に感度が よくなり、エロくなっていきます。 和室での対面座位最高でした。満点!
  • 可愛い
    肌がきれいだし、柔らかそうなおっぱいがいいです。乳首は好みが分かれそうですが、私個人として可愛い顔に似合ってるんじゃないかと思います。もっとハードな作品に出て欲しいですが、こんな可愛い子は厳しいですかね。
  • 縛りは緩いが 縄酔いしている感は好感
    キャリア的には 中堅ながらこれが 推しという作品がなかなかない彼女 今回の縛り物も緩いが 元地下アイドル出であれば仕方ないことか が下着も Tバックでなく ごくオーソドックス物を着用させているところが 彼女には似合っている。 ロリ系なので 痴女や大人の女は似合わない。 男優のキャスティングは 佐川氏を起用したのは正解。 縛り責めはやはりこの人だ。ドグマ総帥のTJ監督からの信頼が厚いもの 納得である。 がみはる嬢の場合 幸薄な感じが否めないので この手の企画は痛々しいものがある のだが それでもデビュー時からしたら 感度も潮吹きの豪快さも上がってきているから いいのではないか。 引退まで追っていこうと思う女優には成長していると思う。
  • 良いですね
    ボディが最高過ぎるみはるさん。縄が似合いますね。良いですね。
  • 緊縛は微妙だが
    激しいプレイやキツい緊縛はありませんが、それでも縄で縛られた胸はなかなか見応えがありますね。 ガチガチの緊縛プレイではないので、そういうのを期待して見るとちょっと期待ハズレではあります。 Mプレイに興味のある女子大生が試しにやっている、みたいな設定を妄想してみると楽しめるかもしれません。 タイトルにもある通り、縄酔いって感じがして、個人的には気に入りました。
  • ラストの
    3Pは良かったです。よだれ垂らして、潮吹いてるところは大変エロくて良かったです。
  • 乳縛りは甘いがアングルはよく、ハメ潮も良い
    乳縛りが甘いのは、SMファンなら不満です。しかし、そこが許せるなら、全体としては良い作品です。アングルもプレイも及第点です。背面騎乗位からのハメ潮があるので、私は十分楽しめました。