FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京女子校生三ツ星エステサロン
極上の手技と、おもてなしの心で貴方を癒す、知る人ぞ知る女子校生エステサロン。美少女がセーラー服で貴方の睾丸とチンポを弄り倒してもてなしてくれる究極のサロンが、ここ東京でひっそりオープン!厳しい研修を受けた巧みの技が男性を静かな興奮の波に誘います。極限まで焦らされた肉棒は当店自慢のVIPコースで思う存分挿入して下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 2人がご奉仕してくれます
    (1)あゆむ…パウダーを使ってマッサージ。そして手コキで発射 (2)ひかり…同じくマッサージして手コキで発射。続けてフェラで2発目発射 (3)あゆむ…オイルでマッサージしてH (4)ひかり…同じくマッサージしてH (5)2人一緒にスク水でマッサージ。手コキ、フェラ、騎乗位で挿入。更に全裸になってハメます。 可愛い あゆむちゃんとひかりちゃんがご奉仕してくれます。 客役の男優も(4)以外はあまりしゃべりません。 逆に言うと(4)の男がしゃべり過ぎで、うざく感じてしまう。 2人の女優さんが好きなら、満足いくと思います。
  • たいしたことないけどね
    1つ1つのプレイは大したことしてないなと思うけど全体的で見た場合ストーリーが上手く繋がっているなと感じた。