FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 木村梢
今回の奥様は白金の一軒家に住むセレブ奥様、木村梢さん52歳。ご主人は会社社長で結婚して25年、2人のお子様もいて何不自由なく暮らされているようなのだが、ご主人には愛人がいて数年間SEXレスらしい。このまま年を取るのは嫌だと思っていた時に見たのが、熟女AVの募集記事。オッパイ小さいけどと仰っておられましたが、いえいえ大歓迎です!体はとても敏感で、普段はとても上品な奥様なのに愛撫が始まるととてもエッチに豹変。Mっ気もあり、男優からされる命令に言われるがままにスケベになっていき、潮を吹いて絶頂する奥様の淫乱ぶりは必見!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • いぼ以外最高です
    年齢からは信じられないお若く見えるミセス。 スレンダーな体がいやらしさを高めます。 細く長い脚の美しさと言ったら・・・・ あと、意外なことにパイパンにされてます。 モザイク越しでもかなりわかるのは嬉しいですね。 カバーショットでもあえて画像修正してませんが、 下唇の右横に大きめのいぼがあります。 美しいお顔なので、なんとなく気になります。 これくらい簡単に美容整形で取れるだろ、と。