FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 猥褻レズビアン
22歳蛇舌レズ専売春婦を買う26歳マンズリ趣味淫乱お嬢…レズ接吻に狂い~マン舐めにハマリ~指マンズリにイキ果てる…愛液と牝潮にまみれる女同志猥褻秘め事。女と女が縺れて堕ちる…官能レズ湿痴態底なし沼…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(10件のコメント)
  • これはすごい!
    私にも一言いわせてください!エロイ物を創ろう!と制作側もキャスト側も一致団結すればここまでできる!U&Kをなめるなよ!メーカーの意地を見せられたような、少しオーバーですが、 全国のレズファンの皆様、この作品は見るべし!
  • えがッたー
    ハードで、とにかくエロイ 素晴らしい。 しずかちゃんの、長い舌が、たまりません
  • マジハンパない
    完全に媚薬でもやってんじゃねーか?と思わせるくらいに二人共プレーに躊躇がない!貝合わせしながらの鼻舐めディープキスは開いた口が塞がらないほど圧巻でした。顔舐めは恥もなくかなりキッチリやっていますので見てて気持ちいいです。間違いなく100点満点です
  • ホント凄いわ!
    全編エロ杉で一秒たりとも早送りしたくなるシーンが無かった。 菅野しずかの超舌エロパフォーマンスに満点を差し上げたい。
  • あら不思議
    園田ユリアさんが北川景子に見えてくる。 まんこ舐めて直接ディープキスがすごすぎる。 脇舐めもエロ過ぎ ヤバすぎる
  • 卑猥な二人
     U&Kは大人しめなソフトな作品が多いが今作は卑猥な作品だ。 顔舐り、マン舐り、と菅野の長い舌舐めはエロく卑猥。 菅野も北川も美人、美乳、美体の持ち主でこの二人ならではの 作品に仕上がっていた。こんな作品ができるようになったならこの会社も一歩前進した。
  • 倒錯している感じが出ているレズものです
     タイトルや他のレビューにもありますが、ものすごく激しいレズプレイです。ベロチューがいやらしさを通り越して完全に倒錯している感じです。ひたすら絡み、ひたすら快楽に求めるという感じです。  シチュエーションはいたって普通なのですが、U&Kにしてはハードなプレイでした。管野しずかの長い舌を用いてやるハードレズは中々見ものです。  さらに、女優も美形なのが良いです。こんな美形がひたすら激しくレズプレイをしているのは興奮出来ます。ソフトよりもハードプレイが好きな方はオススメです。
  • もうぴんぴん
    女優は二人とも美人でかわいいしエロさ満点。なかなかよくできた作品。これならなら何回も抜けますよ。
  • 相性抜群の組み合わせでした
    見どころは最後の全裸でベッドで絡むシーンです。 他のメーカーももっと全裸でベッドで絡むレズを増やしてください。 一部のニッチな層の声が大きいせいかやたらストーリー性に拘ったり変なコスチュームで着衣プレイとかが多すぎる気がします。素人考えかも知れませんが一般的なレズAVはコスチューム着衣を減らして脚本も無くしてしまえば予算もカットできてプレイ内容に反映させる事ができる気がします。 レズは全裸でベッドの上で絡むだけで十分です。 この作品は大当たりなんてものではありません。 綺麗な顔をした二人が野性的かつ濃厚に絡みます。 嬉しいのがキスの時間が長く体をこれでもかと言う程舐め回してくれます。 北川さんは責められながも自慰をしてくれたり、AVの価格以上のサービスのオンパレードでした。 最後の方の北川さんの手マンがまるで男優さんのようで完全に相手の潮吹のタイミングをコントロールしています。 その後キチンとクンニで掃除してるとこに北川さんの天性の才能が光ります。 これを拡張した様な作品をU&Kさんでどんどん出して欲しいです。 最後の絡みの完成度が高く、ずっと見ていたくなる様な映像でした。
  • 圧巻
    菅野さんのプレイに衝撃 今でのレズキスプレイが「幼稚」見えましたよ