FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女限定 熟女が部屋にやって来た お持ち帰り盗撮 そのままAV発売へ30 長身!爆乳!四十路のIカップ!グラマーな痴女奥さんに中出し編 雅美さん/Iカップ/49才/身長180cm 綾さん/Iカップ/44才/身長175cm
今月の淫乱熟女、1人目、雅美さん、なんと豊満Iカップ、さらに長身180センチで熟れた身体。年下好きで汚れたチ●ポもお構い無しで舐めまわし、自らマ●コに挿入。中出しを年下君に強要する。2人目、綾さん、爆乳Iカップで長身175センチ。パートのカラオケ店で若いカップルがHなことをしているのを見てアソコがうずいて、年下君を誘惑、顔面騎乗位や手コキで硬くなったモノを生挿入! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 最高
    1人目、今藤霧子さん 2人目、結白まさきさん ナイスバディでエロが溢れ出でるので抜けます。
  • しこりすぎてアソコが痛いよう
    二人とも最高でした!! 女優名知ってる方がいましたら教えてくーださい♪
  • シリーズがだんだんエッチに、うれしさ倍増ですね、
    雅美さんも綾さんも、エッチで凄いですね!男優さんが、女優さんのエッチの本気度を、引き出してくれて、見応えがあり大満足です。年甲斐もなく、チンポがギンギンに勃起してしまいました。女優さんも男優さんも、お互いに気持ちよくなって、演出上手だと思う。生本番中出ししてくれて凄くよかった。シャワープレイも気持ちよくなって、羨ましい。2人ともイイ女って、サイコー!雅美さんどストライク。是非ともガッツリ愛し合いたい。お願いしたいですね。他の出演作品と女優さんの名前がわかったら、教えてください。綾さんもチョイSでイイと思う。雅美さんの続編で海が見えるテラスがある部屋で、演出なしの、本気の生本番中出しSEXシーンを、是非ともご検討してください。何卒よろしくお願いします。雅美さんは、今藤霧子さん(西野エリカ)さん。是非とも本気の生本番中出しSEXが見たいです。ご検討いただけますよう、お願いします。
  • 2人とも最高です
    どちらの女優さんもグラマラスで何回見ても抜けます!服を脱いでの下着姿が、おっぱいが強調されていてお気に入りのシーンです。
  • エッチすぎる
    なんてことない男性の部屋にやってきた熟女が場の流れからエッチなことをしちゃいます 雰囲気に加えてモデルさんもバッチリ 素晴らしいです
  • うーん
    身長がさば読み過ぎましたね。カップ数もほんとか嘘か分かりませんでした。