FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキ108回!痙攣4800回!イキ潮1500cc! 純白Gカップ少女エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル はやのうた
身長は小さく見えるけどおっぱいは大きく白肌で可愛い美少女‘はやのうた’が今作で性感、本当の絶頂に目覚める!綺麗なおま●こを媚薬オイル、玩具、ピストンで責められまくり尻上がりの感度が上昇!Gカップをビクビク震わせながらハメ潮吹き出しエクスタシー!それでも止まない激ピストンで下品な雄叫びを上げながら異常アクメ!未完成少女が快楽を大爆発する覚醒セックス3本番!極エロです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 266(10件のコメント)
  • やっぱりかわいい
    他の作品を見て、うたさんにハマり、この作品を買いました。やっぱり素敵ですね、かわいいです!
  • Uta Hayano
    The owner of a perfect body.I would love to see her other works.She could have attacked more in terms of planning this time, but she is cute so she got a perfect score.
  • めっちゃいい
    顔もスタイルも内容もすごく良かった。こんなに当たり作品は何に数本くらいしかない。
  • イキまくり
    タイトルはやや過剰に感じますが、何度もビクビクイキまくる巨乳はエロいです。 顔は可愛いけど、ちょっと好みが分かれそう。
  • いい身体してる
    既に引退してしまったうたちゃんですが、ファンは多いのではないかなと思います。 おっぱいと感じてる時の表情がたまりません。
  • スタイルばつぐん
    はやのうたさんがスケベしまくる作品となっております。 兎に角からだが一級品、芸術的な肉体をしています スケベの方も一級品なのでご照覧あれ。
  • ナイスおっぱい
    おっぱいのテカり具合と腰の反り具合がエロすぎる 絶頂で揺れ動く姿はエロスそのもの
  • 極上のルックス
    はじめてこの女優さんの作品を観ましたが、ハードで良かったです。
  • 日本人レビュ!
    熱狂的な外国人ニキのコメントをみて購入しました。初めてこの女優さんの作品を見ましたが、かわいいくてスタイルもよくてファンになりました。
  • おっぱい!おっぱい!
    とにかく美乳で私好みです 時間を忘れられるほどこの作品に没頭して視聴していました。 とにかくおっぱいが綺麗なんです ずっと見つめていたいのです