FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人 七海ティナ 初BEST 14SEX8時間
芸能人・七海ティナがSODstarになって初のBEST作品!凛としたグラビアアイドルのスポコス・筋肉体操・痴女・催●など彼女の多彩な魅力が満載。行き過ぎなくらいに頑張るSEXが14コンテンツ。絶頂我慢や一般人の筆下ろし、巨根輪●までNGぶっちぎりの300%出し惜しみなしの全力SEXをご覧ください!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 「芸能人」という肩書はなんなの 
    ティナは、必ず「芸能人」という肩書がつくけど、それで何か付加価値がつくんですかね。私から言わせればAV女優全般が「芸能人」だと思うんだけど…何をもって「芸能人」って呼ぶのか…。TVに出たことのあるタレントですかね。ま、それはともかく、ティナさん美形だし、色白で脱げばスレンダーボディで…ややメリハリに欠けるけど…。ストイックにジムで鍛えてるだけに、女体のまるみを削ぎ落としたような引き締まった筋肉質ボディです。アスリート系の企画やアイドルコスもの、痴女もの、筆おろしと様々な企画で活躍してきた作品のBEST版。ティナの入門編としては手頃だよね。これからも応援していきたいか…というと、うーん…何か足りないような。