FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 満たされない人妻の禁断不倫SEX同じコンビニで働く男子大学生と汗だくで交わり続けた熱い夏… 穂高結花
ある夏の日、夫と私で経営しているコンビニに男子学生がアルバイトで働くことになった…段々と彼に惹かれていく私…ダメだと分かっていてもお互いに惹かれあっていく仲に…我慢できない私たちは店内のあらゆ場所で交じり合う関係に…汗だくになりながら不倫底なし沼SEXにどっぷりハマってしまう人妻の熱い夏の思い出。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 完璧なスタイルの人妻
    こんなスタイル完璧で綺麗な奥さんがバイト先にいたらそりゃ我慢できませんよ。 品出しの時などにチラチラみえる完璧な桃尻とジーパン。 そして画面越しでも伝わる魅力的な色気。 ストーリーの流れもなかなか良かったし抜きどころも多くてよかった。
  • どうしてパート主婦っていとも簡単に不倫するのだろう
    結花ちゃんほどのルックスではないにしろ、ヤリたいと思わせるパート人妻って、性への敷居が低いのよ。 これだけ人妻物のAVがはびこるのも頷ける。 ええ、それなりに美味しく頂いてきました(_ _) セックスレスから欲求不満になるタイミングなので、おいらのデカマラの虜になってくれるのだ。 学生時代は、暇なバイトで昼間っから倉庫で毎日のようにシャブってもらったし、おいらが一人暮らしだと知った人妻は、今夜は旦那いないから夜ごはん食べにおいでよと、そのままデザートにおマンコも頂きました。 今となっては、会社のパート人妻のおマンコにクモの巣が張っていたので、舐め取ってあげヨガリまくってます。 こんなに美味しいのにもったいないよ。 満たされない人妻の禁断不倫SEXとは良く言ったもんだ。
  • 期待しかない
    トップクラスのスタイルや演技力ではないが、そのビジュアルに驚愕です。どこにでもいそうでいない、可愛らしさと美しさの絶妙なバランスが素晴らしい。 結婚して復活したということらしいですが、別れさせましょう(笑)
  • 穂高結花さんが素敵
    このシリーズは女優さんがとても魅力的で今回の穂高結花さんもとても可愛くていい作品でした。コンビニでバイト同士ありえなくもない設定は興奮します。コンビニでこのような店員さんみたら妄想しそうです。ストーリー含めて楽しんでみられる作品だと思います。
  • 素晴らしい
    女優さんが随所で自然とキスを求める場面が多く見れたのが本気度を感じエロかった
  • 細胞レベルでそそり立つ女神に正常位お口に中出し
    こんな子コンビニで見たことない制服着てても女神オーラダダ漏れスキニーから浮き立つパン線卑猥。ディープなえろさがないのが逆にエロい。太くて長い乳首に極小乳輪ニョキり。綺麗なパイパン平尻小尻時折覗く黒あなるしっとりしてる。お口でしてあげる淫語。絡みはあっさりノーマルも女神の力で全体を押し上げる最後のお口に中出したまらない。
  • 人妻パート主婦がかわいかったら
    結花ちゃんが人妻かぁ。バイト先で同僚で居たら最高だよなぁ 一緒にレジ打ちとかしたい笑 こんだけかわいい人妻がいたら、バイトも手を出すよなぁって設定 演技はうまくなってないけどかわいいからオッケー
  • 階段での野外エッチたまらんね。
    結花さんに魅了され、所かまわずやってしまう大学生。 そんな大学生に興奮してしまう結花さん。(汗をかいたコンビニユニフォームをクンクンしてしまう結花さん。欲求不満の伏線か。) 暇を見つけては、ハメ合う2人。ホテル密会とかではなく、コンビニのバックヤードやトイレ、タイトルにも記した通り階段等での交尾が逆に興奮した。 何といっても結花嬢のおっきな乳首。メスと化したアナル。下着にもエロさを感じてしまった。 大学生よ。たまってるんやろ。彼女がいない設定ならオナニー三昧なのだろうが、結花さんのあの素敵なお体を前にしてのしょぼい射精量はないやろ!もっと、どぴゅっと出せや。
  • やっとこさ
    デビュー時は見た目こそいいものの、控え目すぎる動きでそこまで注目さず、個人的にもタイプではあったものの、あまりいい作品は無かったなぁと思っていたところに休業。そして復活してからも控え目な演技でヤキモキしていたのですが、今作は彼女の雰囲気に非常にマッチする。コソコソプレイとでも言いましょうか、生々しくいやらしいシチュエーションが彼女のそもそもの雰囲気に合う。 方向性が定まった感じがして、個人的に非常に嬉しかったです。
  • 素材が完璧なだけに今後に期待
    穂高結花復帰後初のドラマ仕立て。コンビニの新人バイト君が店長の奥さんに惚れて逢瀬を重ねるという、よくある至って平凡なストーリーで特筆すべき所は無いのだが、デビュー当時を知ってる者からすれば、穂高結花頑張ってるなと、その成長に目を見張る作品。 可愛さ溢れる美貌と乳首大きめの美乳に抜群のスタイルときめ細かな白肌、そこに引退中にいい恋愛でもしたのかな?と思わせるほど垢抜けて美しが増し、なかなかのエロテクまで身に付け、ファンならずっと観ていられるのでは。 自然体なのかもしれないが、やはり「人妻」という設定で復活したのであれば、もう少し淫らな姿やエロい喘ぎなどを期待してしまうのは欲張り過ぎか? 例えばタイトルにある「満たされない人妻」という部分が分かるのは冒頭の新人バイト君が脱いだ制服の匂いを嗅ぐシーンくらい。それならば、それを嗅ぎながらオナニーして激しく喘ぐとかのシーンくらいは欲しいし、バイト君の最後の日に自らキスして誘ったのなら、名残惜しい感情をぶつけ合い貪り合うような激しく濃厚なSEXを繰り広げるとかあれば良かったんじゃないかな。 人妻という設定ならば今後は自然と浮気やNTRや凌●といった作品に出合うはずだから、そういった部分での成長も期待しちゃいます。マドンナやアタッカーズの作品なんかに出てくれたら歓喜ですよ! なんだかんだ言いながら、普通に抜ける良作です!