FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年大好きゆら&いずなと美少女大好き絶倫変態オヤジ 架乃ゆら 槙いずな
槙いずな初共演作品!背伸びしたい年頃の女の子は中年おじさんに夢中…制服と汗のにおい大好きな変態おじさんでも、痴女っ子に責められたいドMおじさんでも、完全服従ペット化したいドSおじさんでも求められたら何でも言うことを聞いちゃう従順さ。おじさんから滲み出る危険な香り、同年代では醸し出せない男としての風格やスケベさ…酸いも甘いも経験してきた絶倫中年オヤジとの生々しい濃密セックス…ドキドキが止まらない。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 痴女ロリふたりが積極的にプレイ
    二人ともロリなので制服が似合う。 この二人のキャスティングは非常に良かった。 二人の相性も良かったし、積極的に絡んでいたのも良かった。
  • かなり積極的にptomしてくれてる!!
    サンプルやジャケには書かれていませんが、両者とも自分からマン汁チンコをしゃぶりにいってます。 いずなちゃんは他の作品もハードな嗜好だったので”遂に!”といった印象ですが かのゆらちゃんはあまりおとなしめのイメージだったのでこんな積極的なptomをしてくれるとは予想外でした。 むしろゆらちゃんの方がガンガン咥えに行ってる印象です かのゆらちゃんは次作が赤井彗星監督のフェラ物なので期待が高まりますね 勿論いずなちゃんもナイスプレイです
  • かわいい女の子のW痴女が充実して素晴らしい!
    まず女の子が2人ともかわいい。これは大切なこと。そして痴女作品好きの私としては、4コーナー中3つがW痴女3Pというのが嬉しい。 特にチャプター3は、マイクロビキニに網目の大きい網タイツという素敵な衣装で、架乃ゆらちゃん、槙いずなちゃんがサンドウィッチ状態で言葉攻め、執拗な耳舐め・乳首舐め・ディープキスがあり、さらにWおっぱい&お尻を顔面押し付け! 後半のシーンでベッドでいずなちゃんに寝バックで挿入しながら、ゆらちゃんが背後から密着し脚を絡みつきながら、耳と顔をしゃぶられ、ディープキスされちゃうシーンは圧巻です!さらにゆらちゃんにバックで挿入しながら、いずなちゃんが、ガニ股でM男の顔を舐めまわし、ディープキスするシーンも最高に興奮しました!! また私は足フェチでもあるので、チャプター1の制服ソックスの足裏を二人まとめて嗅いだり、チャプター4で生足を舐めるシーンも良かったです。そういった何気なくフェチ要素が入っているのも良いですね。 私と似た性癖を持つ方はぜひ購入を!
  • 美少女優2人との制服スカート着衣W顔射がエロいがもうひと工夫を!
    絶世級美少女の架乃ゆらと槙いずな。 しかし、大島丈さんや佐川では激ピス対応のこの美少女2人を逝かせるのは困難と判断。 阿部智広編をお送りしたい。 左手に架乃ゆら、右手に槙いずなの激カワJ系と手をつなぐ阿部智広。 早くも羨ましすぎ。 鉄棒にぶら下がりパンチラとさっそくエロシーン。 高級ホテルに絶世美少女2人を連れ込む阿部。 ソファーに座る槙と架乃の蒸れ蒸れ紺ハイソの匂いを嗅ぐ阿部。羨ましすぎ! 仰向けに寝てパンチラ紺ハイソで顔むにゅむにゅさせる阿部。羨ましすぎ! 何でも言うことを聞くという架乃と槙の太腿を舐め回す阿部。羨ましすぎ! オイラもこの絶世級美少女の太腿を1日中舐めまくりてぇ! 早くもパンティーにいやらしい染みを付けている架乃ゆら。感度良すぎ! ブラチェック。とてもカワイイブラジャーを付けている美少女2人。 早速ブラの上から架乃と槙の乳を同時に揉む阿部。羨ましすぎ! 自らブラをずらし阿部に魅せつける架乃と槙。 早速、架乃の美乳首に吸い付く阿部。感じて喘ぐ架乃と、舐め要求する槙。 槙の乳首にも吸い付くツルッパゲの阿部。 4つの乳首を順に舐める阿部。羨ましすぎ! 架乃とベロチュウする阿部。嫉妬してベロチュウを求める槙。 ベロチュウ接写シーンエロすぎ!J系制服着衣完璧。 美少女2人と同時ベロチュウ。エロすぎ!羨ましすぎ! 首を振って美少女2人とベロチュウしまくる阿部。 早くもパンティーを脱がす阿部。これはダメ。パンティー内手ツッコミでびしょ濡れオマンコを触りまくりベロチュウしまくって欲しかった。 WM字開脚で2人の美マンを舐めまくる阿部。羨ましすぎ! 同時手マン後、立って連続ベロチュウ。 Wフェラ後、まず架乃のオマンコに騎乗位でぶち込む阿部。 槙がベロチュウアシスト。羨ましすぎ! 続いて槙に騎乗位でぶち込み架乃が結合部ガン見。 J系スカート着衣ハメエロすぎ! 顔騎の槙マンコを舐めながら架乃と背面騎乗位。 だらし無く舌を出す架乃をバックでぶち込み、槙がベロチュウアシスト。 美少女2人を四つん這いにして連続バック。 正常位からW顔射。素晴らしい! 出来れば、屈強男優を多数投入して交互にハメ倒し、激ピスしてハメてない方の美少女優に大量顔射してザーメンベロチュウして欲しかった。 せっかくのJ系設定なので全編制服スカート着衣ハメを。
  • 可愛い! × 可愛い! = 最強可愛い!!
    まず2人の印象。制服が似合うあどけなさとバランスの良いスタイル、どことなくむっつりスケベな雰囲気と、割と共通点がありそうな感じ。 そんな2人が時にはSっぽく、またある時はMっぽく振る舞う姿を収めた作品。 内容について。 一貫した設定やストーリーというものはあまり見られず、各チャプター独立しているイメージ。 序盤は責めつ責められつつのバランス。 衣装が制服ということもあって2人の無邪気な会話シーンが多く、明るくエッチな印象が凄く良い。作中での可愛さはここがピカイチ。 中盤は2人からの言葉責めが印象的。 序盤のイタズラっぽい責めとは違い、もう少し強めの言葉で責め立てる感じ。 終盤は怯える2人を従順なペットとして扱う。 まずは玩具責めのシーン。怯える表情から蕩けた表情への移り変わりが良い。そして衣装が可愛い。 続いて4Pのシーン。従順な表情が両者とも素晴らしい。プレイに関してはそこまでハードではない。 演出について。 まず女優さんについて。 前述のように、あどけなさとバランスの良いスタイルという共通点からか、視聴する側の観点から2人の相性はいいのかなと。 複数の女優さんが出演する場合、目当ての女優さん以外の時は気を抜いちゃうことが間々あるのですが、今作は両者とも可愛い、綺麗、エッチと、2人の素晴らしいパフォーマンスを素直に感じることができた。 そしてセリフ。2人の掛け合いが良い。特にチャプター1が好き。可愛い。 続いて気になった点としてチャプター2、3について。 エステのシーン。カメラ位置がほぼ変わらず構図が同じで男優が中心、淡々とした作業風景を見ているようでつらい。 もっと女優に焦点を当てるという意味でもここは主観を取り入れてもよかったのでは? そしてチャプター3。やはり男優が中心。密着サンドイッチは悪手だったのでは? 言葉責めの際、見下すように嘲笑する表情も見切れ、挿入中に言葉責めをする際の表情も遠目。私は2人の女優をもっとじっくり見たかった。 総評。 キャスティングの勝利。 制服姿で2人が並んだ姿はとても可愛かったし、一糸まとわぬ姿で並んだ姿はものすごく綺麗だった。 またこの組み合わせで見たいと思える収穫のある作品。その時は制服もので!お願いします!
  • S1のロリコンダブルエースの登場??
    今作は槙いずなちゃんの共演解禁と架乃ゆらさんのデビュー3周年となるメモリアル作品。 S1を代表するロリコンエースな2人の共演は想像するだけで興奮が止まらないと思い見始めましたが、想像通りオジサンを弄ぶ若き乙女、絶倫オヤジ達に調教されるふたりを観て興奮が止まりませんでした。 作品を観てまず感じたのは、架乃ゆらさんと槙いずなさんにはいくつか共通点があるというものでした。ロリコン、小柄、豊満な胸、主張しているちくび、おじさん好きな点(?)、Eカップなど。デビュー半年足らずの槙さんのどエロっぷりとデビュー3周年の円熟期に入りつつある架乃さんの共演は興奮が止まない。何故ならば、共通点が多いと感じつつも2人の違いが作品を見進めていくとほのかにみえてくるからだ。 架乃さんは、常に男優や槙さんに目を配っていて絡みが淀みなく進むように演技していると感じた。これはデビューから3年、今までの彼女の軌跡によるものであると思った。 槙さんはデビューイヤーで、モデル顔負けなスタイルやルックスをもち様々な作品に出ているがデビュー間もない故の激しめの作品が多くアドリブなど辿々しい所が多いがそれは新人ゆえ逆に初々しい雰囲気は昔の架乃さんを思い出しました(私は架乃ゆらファンですので)。槙さんは、ロリータフェイスだが妖艶な雰囲気もあるので、不倫やNTRなどが似合いそうだ。先月発売した相部屋ホテルなどNTR系作品にドンドン出て欲しいと今作を観て感じました。 2人の僅かな違いが作品にメリハリを与えて非常に見応えのある内容で退屈せず通して見れました。 各チャプター毎の感想 1制服3P。オジサンの夢 2メンズエステゆらいずな。どれだけ高額でも行ってみたい 3サンドイッチ3P。どっちでフィニッシュするか悩む 4.5玩具調教からの4P。ロリコン少女2人とオジサンの乱行は夢のまた夢 ロリコン好きで、3Pや乱交好きならハマる事間違い無い作品でした。
  • 素晴らしい(*´ω`*)
    こんな美人ネーチャン2人にしゃぶられまくりハメまくり....男優が羨まし過ぎる( ?▽? )
  • 最強のコンビ
    2人とも幼い見た目ですが、絡みは激しいです。最後のオジサン2人との4Pでは、もう1人の絡んだ後のやつをPTMしてます。できれば4Pにはもう少し激しさがあった方が良かったですが、あと1つ目の絡みの制服と2つ目の絡みの網タイツが可愛かったので??5にしました。
  • 美しいコンビ
    ゆらちゃんといずなちゃんのコンビ、姉妹のような可愛らしさと相性の良さを感じさせます。内容は前半3つは、オヤジたちを手玉に取る攻めに準じた逆3P(3つ目の水着着用の攻めは、特に容赦がなくて好きです)、後半はオヤジ二人からの玩具攻めに屈しての服従4P(首輪を繋がれての四つん這いで歩く姿は見ていてゾクゾクします)、オヤジちんぽに感じる姿も美しいです。ちんぽをはめられながら、オヤジのち首を舐める姿が良い。
  • 期待以上のいーたん
    ゆらぽといーたんの共演作。ゆらぽは以前にも数本見ているし、他の女優さんと共演してもゆらぽなら大丈夫だろうと思い購入。お二人ともスタイルも良く、セクシーな唇、極小乳輪と私の好みに合致、しかもいーたんは綺麗なパイパン。 もちろんゆらぽは安定のエロさ、当然制服姿も似合っています。若手のいーたんの背中を優しく押しつつも、必要なところでは自身のテクもバッチリ披露。前に出すぎず後ろに下がりすぎず、でしゃばらず隠れすぎず、めり込みすぎず張り出しすぎず、絶妙のバランスでした。 いーたんは初めて見ましたが、ゆらぽとの共演なのであまり期待していませんでしたが、思った以上に良かったです。 特に制服逆3P時の騎乗位は、パイパンなので挿入部分が良く見えとてもエロい。挿入部分もプリーツスカートで隠れたりチラリしたりするのでエロい。また可愛いブラからのポロリ乳首de騎乗位もエロい。その時のゆらぽといーたんの淫語もエロい。この制服逆3Pだけでかなり抜ける。 お二人の痴女逆3Pもエロし。この時のいーたんのポニーテールは攻撃力高し。 調教&乱交時の甘めのノースリーブワンピースと純白下着もエロし。ノースリーブのため自然と脇丸出し、エロし。 ゆらぽファンはゆらぽの実力を存分に感じられる作品、しかもいーたんという若手有望株を一緒に見られる特典付き。いーたんビギナーにも手に取りやすい作品、しかもゆらぽも一緒に見られるという特典付き。どちらのファンにもオススメの1本だと思います。