FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 炊事・洗濯・性欲処理 10人息子と連続セックス朝生活 綾瀬麻衣子(48)
10人息子で毎朝性処理までしている麻衣子さん。慌ただしい朝から息子達とセックスしちゃいます!お母さんのま○こが乾いちゃうくらい代わるがわるず~っとピストン!性欲盛んな朝勃ち息子たちは我慢できず中に出しちゃったり…!仲良く近親相姦!「中に出したら、早く学校に行きなさい!」と元気なお母さんが見られます! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 演技力が素晴らしい
    10人息子と連続セックス朝生活の大ファンで、シリーズをすべて見ていますが、 綾瀬麻衣子の演技力が素晴らしく、久しぶりの傑作です。 1作目の松嶋友里恵さん、2作目の七海ひさ代さん、久保今日子さんの作品は、 朝は忙しいので、少し面倒だなと困りながらも、息子のためにSEXしているだけなのに、 結構、母親もSEXを楽しんでいるという自然な演技と、抜群のプロポーションではなく、 衣装も日常感のある服装ながら、下着はレースやTバックなど、ものすごくエロいという ギャップが大好きだったのですが、今作も、上記3作品に劣らない作品でした。 佐々木あきさんや、山口菜穂さん、加藤沙季さんは、お綺麗なのですが、若すぎて 10人息子を産んだという説得力がなさ過ぎたり、セリフが棒読みだったりでしたので、 次作は、「僕は子供部屋おじさんです」の2作品で、素晴らしい演技をされている、 平岡里枝子さんや、数々の近親相姦者で母親役を演じていらっしゃる鮎原いつきさん のような方で、新作を撮影していただければ、うれしいです!! 次作も楽しみにしています。
  • 綾瀬さんのお母ちゃんっぷりが最高!
    スーツ姿の女子社員もそれなりにハマってると思ってたけど、ここの「あんたたちのことは全部面倒みてあげるからね」っていううお母ちゃんぷりがどハマリしてる綾瀬さん、最高じゃないすか! エプロン捲し上げてパンツだけ脱いでる格好が妙に似合っちゃうあたりの程好い生活感も「らしさ」に拍車をかけてくれてます。 1人終わるとまた1人、それが終わるとまた寄って集っておまxこを求めてくる男どもを相手に、この日ばかりは本当のお母ちゃんになりきったかのように、嫌な顔ひとつせずに性欲処理に応じている姿を見ているとだんだんこの場に飛び込んでしまいたい気にすらなってくるという。 おっぱいを触られて「あんた上手になったわねぇ」なんてセリフとか、突きどころが良いと「さすがお兄ちゃん、良く判ってるわねぇ」なんてセリフが、母と息子の関係性を強く印象づけると同時にとんでもなく淫靡に感じられてたまんなかったです。 日常会話の延長のように交わされる母子のセックス中の会話がエロいエロい! 入れ替わり立ち替わり息子たちの性処理に勤しむ中で挟み込まれる騎乗位シーンで、「こうして欲しかったの?」なんてセリフを投げかけながら腰を沈めては「判ってる」ように繰り出す乳首舐めと乳首弄りも凄かった! しかしここでは艶めかしいほどのグラインドを味わう間もなく、お決まりのように下から突き上げられてアクメを迎えるハメになるってのはご愛嬌ですが…。 そういった意味では、それまでカメラを構えていたことをすっかり忘れられてたのが気の毒なニートの長男と2人きりのセックスシーンは、それまでのキャラクターを引き継いだ綾瀬さんのキャラクター凄テクと艶姿をじっくり堪能できるご褒美のようなパートでした。 おちxぽをズッポリ捻じ込まれて「ああ、気持ちイイ」と口走りながらアクメを貪りつつも最後までお母ちゃんであり続けた綾瀬さん。お見事です!
  • 日常的な性行為
    10人の息子を相手になんの違和感もなく次から次に肉棒の挿入を許す母親役の麻衣子に最初は違和感を覚えてがセックスの快感絶頂に堕ちていく時の表情はいつもの麻衣子の艶かしいすごくエロエロセクシーなもので、悶え喘ぎイった直後の小刻みな身体の痙攣はにはいつもながら興奮を隠せない。麻衣子作品全品鑑賞の大ファンとしては満足できる一品でした。
  • シリーズ通して
    良いんですが、少々のマンネリも…。 朝だけでなく、学校から帰ってくる時間、夕方から夜、さらには明け方までと延ばしたら…と、個人的な要望です(笑)
  • 献身的なお母さん
    とても家庭的で朝、子供たちを送り出す慌ただしさをエロを加えた感じです。 朝食を作ってる時の包丁さばきや家事をしたり子供たちの面倒を見る姿を見ると、麻衣子さんが普段から家のこと頑張ってるんだなと感じます。 エロさもですが、麻衣子さんの家庭の姿が見れて暖かい作品に思いました。
  • 最高!もう一声??
    親近相関系が好きではなく、見ていなかったのですが、 この作品をサンプルで拝見して、綾瀬さんのお母ちゃんぶりが興奮しました! 綾瀬さんがこの作品で大ファンになりました! 個人的には、 息子達とのエッチと、旦那さんとのエッチと、近所のいつもエッチをお願いしてくるおじさんとのエッチもあると最高だと思いました![麻衣子さんまたお願いできない?](えーまたですかぁ?っていいながら部屋に連れ込んでエッチしちゃう)みたいなのがあると興奮します!購入させてもらいます!
  • ありえないが
    まず、ありえない状況は誰もが一度は想像するのではないかな。まず、産まれて初めて目にし、力ない赤子を庇護してくれるのは母だ、男はすべてマザコン野郎だ!そういう意味でこの女優さんには、たくましさ、包容力、いやらしさをかねそなえている。また、声がとても良い。日常生活の中のありえない非日常的なセックス。いいじゃない!
  • 美人
    いい年の取り方をしてるきれいな人です。お母さんが家事する感じでセックスしてるのが興奮します。