FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声優志望の悩殺アニメ声で絶頂しまくるあざと可愛いアニヲタ娘 SEX中毒レベルの濃厚グラインド騎乗位 成田つむぎ
あざと可愛い悩殺アニメ声でオトコをソノ気にさせる天才!ムラムラ常中のアニヲタ娘にイジられ萌えて燃えた絶頂しまくりホテルお籠りハメ撮り!「いっぱいチ●チンとアナル舐めてあげるネ!」「オマ●コとチ●チンでチューしよ!」「ぐしょぐしょマ●コもっとイッパイ突いて!」グリグリ騎乗で痙攣絶頂!「奥コリコリくるぅ!」「抜かないで!膣に出して!」「お顔がザーメンでギットギトだね!」「ザーメンごちそうさまでした!」
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 女優さんのファンなので星4
    作品全体としては普通かな… 悪くはないんですけどね 濃厚グラインド騎乗位とやらはあんまり印象的ではなかった アナル舐めシーンは最終盤にあって可愛い声で「いっぱい舐めてあげる」と言ってくれる そこは最高に興奮しました こんな可愛い子にアナル舐められて可愛い声で責められてヒイヒイ言わされたいなあと思う作品でした
  • 無邪気な笑顔でアナルまで舐め尽くす美少女 
    声優を目指していただけあってアニメ声とあざとい甘えっぷりで男をメロメロにする美少女つむぎ。ホテルの一室でおじさんを悦ばせるラブラブエッチ…映像が暗めなのは意図的に淫微さとリアリティを狙ったものかな。ただ、男の顔にモザイクかけるのは幻滅。隠したいなら出るな…と言いたい。私が代わりたいくらいです。すけべな本性を隠さないあけっぴろげな性の緩さはいかにも今どきの女子。美貌に比例したボディバランスに優れた裸身は、美乳も下腹部の標準的なヘアも好ましい限り。うすモザ越しにも桜色の秘貝に目が眩みます。甘ったるい囁きと、好奇心いっぱいの笑顔で勃起を舐めしゃぶる美少女。秘貝を舐めしゃぶられるとアニメ声で喘ぎます。陰嚢舐めにとどまらず「ここも気持ちいいの?いっぱい舐めてあげる」事もあろうに臭ってきそうなアナルまで無邪気な笑顔で舐め尽くすふしだらさに堪らず暴発しちゃいました。美女や美少女にこれ・繰り出されると、震えるほどの興奮に見舞われます。
  • エッセンス抜き
    アニヲタ要素はほぼないと思ってよい 声優志望もあくまで設定なのでただ若い娘がSEXをするだけになってしまう… 最初はパッケージの衣装からのハメ撮り ココはしっかり中出しまで、半分を超える長尺 続いては暗くしてキャミソール&パンティでおもちゃ遊び&フェラ抜き お次は全裸からのからみ、ここでは顔に発射 また同じキャミソール姿でフェラ&パイズリで顔にぶっかけ このメーカーのいつものやり方だが制服とかでもないし要素が減っただけでなんか面白みが無い