FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 明るくて頼りがいがありママ友の人気者の八重歯美人奥様と再会 沙友里さん(45) デカ尻/デカチン狂い/フェラ中毒/連続イキ/4P/素人/美熟女
「あの時のデカチンが忘れられなくて、また来ちゃいました。」ニコニコ笑顔でノリの良いあのママ友人気の奥様がまた来てくれました!プロチンポの味が忘れられず、完全に巨チン中毒に陥った奥様。今回は安産型のデカ尻をこだわりアングルで堪能!大好きな巨チンをしゃぶりまくり、でっかいケツに巨マラをぶち込むとヒーヒー喘いで子宮イキが止まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 年上の女性に求める魅力がギュッと詰まっていました!
    アラフォーとは思えない美しさと気さくそうな雰囲気と笑顔。 ケツがでかくて欲求不満な身体を持て余してるという男にとって都合が良すぎる奥様です(笑)。 年下AV男優たちの活きの良いチンポで何度も何度もイカされちゃう姿が最高でした!
  • ベテラン女優
    田所百合別名柴崎由美(MGS動画)沙友里 生年月日1980年07月15日(現在42歳)かに座 サイズT160/B84(Dカップ)/W63/H88 小ぶりの胸にムチムチの体がエロい 感度良好大好きな女優さん